--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/17.Tue

しょぼしょぼやんか!

 昨日、遂にやってしまいました。





床にガリリっと一本線~!





 すかさずやってくる奴。





「あ~あ・・・」






「やってしもたんやな」





 はい・・・。




 が、しかし! 世の中には便利なもんがあるんやで。





フローリング用「かくれん棒」!!
「ほぉ・・・」





 これで塗り塗りっとすれば、たちどころに!




 たちどころに・・・??




 

「あかんやん」





 しょぼしょぼやん!!




 
腹いせに、今日は黒ビールじゃ!(←口実?)

未分類 | Comments(7)
Comment
だめでしたか
豆猫さん

5色セットでもだめでしたか・・・。諦めるしかないんでしょうか。

まあ、3日たった今はだいぶ見慣れて来ましたが。
うちも・・・
やっちゃいましたね!
キョーレツな傷ですね
うちも傷を隠すために
気合を入れて、かくれんぼの5色セットを買いました。
色を混ぜた方が、より近い色が出ると聞いて・・・
結果は、一緒です

最近はもう気にしないことにしました
そうなんですか!?
あめぶらさん

「かくれん棒」、やっぱりイマイチなんでしょうか?パッケージの「使用前」「使用後」写真を見ると、見事に傷がなくなっているのに・・・。他の手を考えなければ。

ところで、結局黒ビール前に、まずは普通のビールでやってます。
こちらこそ!
maipocatさん

リンク、有難うございます。
こちらこそ宜しくお願いします。

何やかやと理由をつけて、今まさに飲んでいるところです!
顔の傷より、がぶっとされた心の傷が癒えないので、ビールで流してしまおうかと・・・。
Unknown
あらら~~~、やってしまわれましたね(笑)
「かくれん棒」‥‥うまくいくことって、少ないような気が‥‥(汗)
塗るモノの素材にもよるのかもしれませんが‥‥
で、やっぱり黒ビール‥‥飲んでるんですか?
私は昨日が休肝日だったので~♪
今日は今から、しっかり飲みま~す♪
Unknown
連投すみません。
事後報告になってしまいましたが、リンクを貼らせていただきました。もし、不都合等ありましたら、教えてください。
Unknown
ホンマや。アカンやん
これは飲むしかないですね(笑)
いいのです。酒好きは何やかやと理由をつけ、飲みたがるものでございます。私も同じ…
それにしても、お顔をがぶなんて…
だいじょ~ぶですか?

管理者のみに表示

