--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/18.Wed

テリトリー侵害もはなはだしい!

 テーブルの上には乗るなとどれ程口をすっぱくして言っても。





気がつくとこのザマ
(テーブルのコルクは気にしないでください)






「ここもぼくのテリトリーなんやで」






「テリトリー侵害禁止やで」





 侵害してるのは、そっちやろ。




 ・・・んんっ?





ちょっとそこ! なんか踏んでる!






どれどれ??

「ちょ、ちょっ!!」






こ、これは!

「なにすんねん!」






参院選の入場券





 選挙権もないくせに、生意気なやつだ。







 ところで。





公約(?)通り昨日は黒ビール

未分類 | Comments(6)
Comment
コメント有難うございます!
mikaさん

コメント有難うございます!

生ゴミを包もうと置いておいた新聞紙にも、どっかと居座られて、生ゴミ抱えながらうろうろしてしまいます。

ぽってりしたおなか、可愛いうちはいいんですが、そろそろ真剣に対策を練らないとやばいです。
コメント有難うございます!
miyayaさん

ワインのコルクって、あけた瞬間にもう使わないものになってしまいますよね。

ちなみにあれは先日開けたもので、昨日のコルクはまた別の場所でにゃおのおもちゃとなってます。
Unknown
遊びにきました~
そうそう!! 新聞紙広げてると
寝にくるんだよね~

ぷんぷんしたおなかがきゃわいい!!
Unknown
いや・・・あの・・・その・・・
テーブルの上のコルク、気になります
えぇ、ワタシも1本やっつけちゃうんで・・・気になるぅ~。

ネコってなんで何かの上にのっかりたがるんですかねぇ
Unknown
あめぶらさん

テーブルの上でプロレスですか。それは大変そう・・・。ぽってりと寝ているだけのにゃおは、まだマシかも。

ブラック・ベルベット、飲んだことないです。今日お酒屋さんで黒ビールまとめ買いしてきたので試してみますね!(辛口スパークリングは明日買ってこようっと!)
Unknown
テーブルのど真ん中に、猫♪
なかなか洒落たインテリアで、よろしいのでは?(笑)
ウチも、気がつくと乗ってますね~(汗)
ホント、乗るなと何度叱っても、ダメです(笑)
にゃおちゃんのように、寝そべってるだけなら、まだいい‥‥
テーブルの上でプロレスするのはやめなさいっ!
(2匹いると、時々こういうことになります)

おお♪ 美味そうな黒ビール‥‥♪
黒ビールといえば~、ブラック・ベルベットってカクテルがありますな♪
黒ビールとシャンパンを、1対1で混ぜるだけの簡単レシピ♪
本物のシャンパンは高くて手が出ないけど~♪
普通の辛口スパークリングで割っても、いけそうです♪
今度、試そうと思ってます♪
お給料が入ったら、黒ビール買って‥‥♪

管理者のみに表示

