--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/19.Thu

ひょえ~!!!

 ある日のにゃお。何かを見つけたようす・・・。





「むむっ!?」





 しばし凝視。





「なんかいる・・・」





 にゃおや、どうしたんや?





「なんかいるねん」





 何がいるんや??









「!!!!!」





 この驚愕の表情。座布団めくるのも怖いけど、そっとのぞいてみたら。




 割と大きなムカデでした。(なんで室内にいるん~!!!)




 というわけで。





ムカデに乾杯!

未分類 | Comments(5)
Comment
コメント有難うございます!
marutomoさんへ

私も初めて見たときは、全身鳥肌!状態でした。
が、慣れってすごいなあ~と思うんですが、数回見てるうちに、「あ、また」って反応に変わってくるんですよ。(慣れてもいやなもんは嫌だけど)



maipocatさんへ

ふふふ、家の中でムカデ見つけたら、もう飲むしかないでしょう!
飲む口実はあちこちに転がっているのだ。



あめぶらさんへ

うち、田舎なもんで、にゃおもムカデには慣れたようです。適度な距離を保ってチェックしているので、噛まれる心配はなさそう。
(もともとビビリのにゃおなので、そう近くまで寄れないんですけど)



豆猫さんへ

猫って時々びっくりするような怖い表情をしますよねえ。普段の可愛い顔がなぜそんな・・・とショックです。
怖い!!
家にムカデ!?
めちゃめちゃ怖いけど
もっと怖いにゃおくんの顔
Unknown
ム‥‥ム‥‥ムカデ‥‥(汗)
それって、噛まれたら危ないやないですかっ!
にゃおちゃん、お鼻とか噛まれなかったでしょうかね?
何だって、ムカデが家の中に‥‥(汗)
虫騒ぎは‥‥我が家じゃ、せいぜいハエトリグモです(笑)
レンがくわえて持ってきた‥‥
そんなモノ、みついでくれなくっていいからっ!
Unknown
ぎょえ~!ムカデですか!!
そら、にゃおさんもそんな顔になるわ
んで、なんで、かっちゃんさんはそこで乾杯するねん!!(爆)
分かります。のんべえは何か理由をつけては飲みたがるものなのですよね(笑)
Unknown
私一人のときに家にムカデいたら発狂すると思う。
すごいね、かっちゃんさん。。。

管理者のみに表示

