--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/20.Fri

今夜はぱーちぃ

 今夜から実家の家族が遊びに来ます。着々と準備が進んでますよ~!





ま、これは当然として






ワインも赤白揃えてますがな






ほかにもあれやこれやと・・・





 どっからでもかかってこい!マイファミリー!!(他にもまだまだ たんまりと)





「で、日本酒は?」





 はいはい、日本酒ね。それは父親が買ってきてくれるらしいです。(実家の近くは京都の酒どころ!)




 うすうす感づいておられるかもしれませんが、家族揃って大酒飲みです。




 あれ?お酒以外の準備は?

未分類 | Comments(4)
Comment
コメント有難うございます!
あめぶらさん

あめぶらさんも、かなりのお酒好きなんですね。うちなら何でも揃ってますよ~。
父親の持ってきてくれたお酒も美味しくて、あっという間に空になりました!

お酒のおつまみは、ま、適当に。
ご飯を食べながら皆がぶがぶ飲んでました。


coco&suの母さん

鋭いですねえ。お客さんが来るたびにびくびくするにゃおですが、今回はうちの家族ということで、しかも以前3年ほど替わりに飼ってくれていたこともあり、びくっとしたのは最初だけ。
あとはリラックスしてました。


豆猫さん

そうなんです。皆で飲んで食べて、楽しかったです!誰も止める人がいないので、どんどんお酒が進みました!
すご~~~い!
みんな相当なお酒好きなんですね~
でも仲良くお酒を囲めるのは楽しそう
うちのわがまま親父とは大違いだわ
質問??
いっぱいのお客さんの時はにゃお君ビビらない?
Unknown
ぱーちぃですか~♪
いいな~いいな~♪ 入れて欲しいな~っ♪
ワタシ、自慢じゃないけど、のん兵衛です(笑)
ビールもワインも日本酒も焼酎も‥‥
何でも飲みます(爆)

京都は日本酒、いいのがありますもんね♪
「玉乃光」なんか、けっこう好き♪
ところで‥‥そのお酒のつまみは‥‥?

管理者のみに表示

