--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/24.Tue

脚を閉じろ、脚を!

 ある日。




 ベッドの上で猫が・・・。





行き倒れていた





 ちょっと、にゃおはん、にゃおはん!





「う~ん?」





 その格好、禁止ちゃうん?





「そ、そぉ??」





 脚、閉じた方がいいと思うねんけど。





「うーん・・・」






「こぉ?」





 ・・・それ、手。 っちゅーか、前脚やろ。





「もう、好きに寝かしてぇなあ・・・」





 はいはい。好きに寝てちょ~だい。




 そして数分後。





好きに寝ていた
(ま、枕に脚が!)





気合と根性で昨日は休肝日! 今日は?? 

未分類 | Comments(4)
Comment
Unknown
前世はマオさん

ほんと、にゃおの開放的なポーズを見てたら、暑いんやろうなあとつくづく思ってしまいます。

8月1日から、頑張ってね~!
Unknown
久しぶりです!にゃおちゃんのセクシーポーズには たまらんです(~~)でも きっと 熱い夏 気持ちいいのだろおおおおね(爆)

昨日は休刊 イエイエ 休肝がんばりましたね!
えらいです~。
でも こう 暑いと。。。ね、、、
今夜は ぐビット イケソウデスネ。
私も。。。。買い物後は ぐびっと・・・

そして 8月1日から バイト決まりました。
夕方のビールの為に がんばります(笑)^^
今日はビール!
あめぶらさん

昔はこんな無防備な寝方はしなかったんですけどねえ。おっちゃん臭くなってしまいました。

ビール、吹き出しそうになっても大丈夫ですよ~。私も今日はビールです!
Unknown
ぷ‥‥ぷぷぷっ‥‥(笑)
にゃおちゃん、その行き倒れ方、最高っ! 
ナイスですわっ♪
確かに、猫にとってはお手々も、「前足」だし‥‥♪
飲んでたビールを吹き出しそうになっちゃった♪
あ、もしかして今日も休肝日?
だったらゴメンナサイ~~~!

管理者のみに表示

