--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/26.Thu

“猫の手”を借りて・・・

 仕事中はパソコンにかじりつきなので、肩こり以上に目の疲れは相当なもの。そんな時は文字通り“猫の手”を借りることにしています。





じりじりっと近寄って
(今回も飼い主の代役はクマにお願いしました)






肉球をそっと目の上に






適度な重みと






人肌プラス1度の程よいぬくもり





 これぞ完璧なアイピロー。




 ただし注意しないと。





怒られます





実は肉球のにおいも好き

未分類 | Comments(4)
Comment
コメント有難うございます
あめぶらさん

そうなんです。アイピローにぴったりなんですよ。
でも、トイレ後は要注意ですね。
トイレに行った気配もなく、更に毛づくろい後熟睡している所を襲うのがコツです。


豆猫さん

レイキって、目に手をあてるんですね。知りませんでした。なんだか落ち着きますもんね~。

にゃおと仲良し・・・なのかな? 一方的な愛の感じもしないでもないですが。


coco&suの母さん

是非是非お試しを! 猫ちゃんによって感触が変わるかも?(←ちょっとマニアックか・・・
なるほど
なーるほど、そしてまたまた登場のリラックマ君にも 今日帰ったらやってみよ ココにしようかなスウにしようかな
レイキだ~☆
にゃおくんにレイキしてもらってる~
レイキでは本当に目に手を当てて
ヒーリングするんですよ♪
仲がいい証拠ですね

それにしても、毎回にゃおくん最高です~
Unknown
おお~なるほど!
確かに猫の手って、アイピローにちょうどいい大きさ‥‥♪
柔らかさといい、温かさといい、まさにぴったり!
ただし‥‥
にゃおちゃんがトイレから出てきた直後は‥‥
使用しないほうがよろしいんじゃないでしょうか?(爆)

管理者のみに表示

