--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/27.Fri

にゃおさん、そこは・・・

 

造花にぴっちゃりと寄り添い






大口を開け






葉っぱを一気に噛み切る





 にゃおはん、お楽しみ中申し訳ないけど、そこ・・・。





トイレやで






「・・・・・」





子猫の頃は、トイレタンクから出る水を飲んでました

未分類 | Comments(4)
Comment
コメント有難うございます!
あめぶらさん

タカヤくんもトイレ好き(?)でしたか! しかも前足を洗うなんて不思議ですねえ。

にゃおは水を飲むだけでなく、水が出てくるパイプ部分をガジガジとかじり、歯型だらけにしてました。


豆猫さん

自然の葉っぱだけが好きなのかと思ってましたが、どの猫ちゃんも、こういう細長いものが好きなんですね。
流れる水に、細長いもの。にゃおにとっては最高の場所なのかも。


miyayaさん

うーん、残念ながらにゃおのちっこい頭では、トイレで用を足すことは難しいようです。

消臭剤、一緒ですか!
適度なミントの香りが良くて、これを使い続けています。
Unknown
ソコ、玄関かと思いきや・・・トイレ!?
まさかにゃおちゃん、しっこソコでするの???


関係ないけど、その消臭剤、うちと一緒
↑だから何?なんですけどー。
暑いとこんなコメントしか書けないんです・・・すんません。
やっぱり・・・
素敵なお花が飾ってあると思ったら
トイレなんですね・・・
先の細い葉っぱ系、猫は好きですよね~
うちもイミテーションの葉っぱ、齧られてます!

流れる水がいいみたいですね♪
うちもトイレに入ろうと狙われてます
Unknown
あ~、ウチのタカヤもそうでした!
トイレタンクから出る水を‥‥
飲むんじゃなくって、前足でビシャビシャッと‥‥(汗)
そこらじゅうが水びたしになって、母が激怒(涙)
それ以来、タカヤはトイレ出入り禁止です(笑)

にゃおちゃん‥‥お花のバックでイケてると思ったら、トイレ‥‥(汗)
ミスマッチですぅ~~~(爆)

管理者のみに表示

