--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/28.Sat

昨日の続き

 昨日のトイレでのやりとり。その続きがありました。




 あまりに造花の葉っぱをかじろうとするので、取り上げたところ。





「お花が・・・」
(目で追うにゃお)






「がっくり・・・」





 そんなに造花が好き?





「好き!!」





 ほれ。





「うひょ~!!!」





 やっぱり、後で吐いてしまうからダメ!





「もう、ええわ・・・」
(あ、ふて寝)





 で、しばらくして様子を見に行くと案の定。





爆睡中





 ・・・と見せかけて。





「こう見えてやる気あるんやで」
(足がぱぁになってるもんね)





夜中ににゃおと庭で涼んでたら、蚊にかまれた。3箇所!

未分類 | Comments(4)
Comment
Unknown
あめぶらさん

じっとしていてくれたら、かわいいお飾り猫になれるんですけどねえ。あの寝相ではだめですね・・・。

やっぱり視線を感じてしまい落ち着かないので、トイレ使用の際はにゃおを追い出してます!!
Unknown
↑あ~、それ、ワタシも賛成♪
にゃおちゃんに、棚のお飾り猫として座ってもらいましょう!
でも~~~確かに~~~(汗)
あんなとこに座られてたら、人間は落ち着きませんよね(笑)
いくら、「見られたってどうってこたぁない」相手でも(爆)
でもにゃおちゃん、寝姿が崩れてくると‥‥
やっぱり足がはみ出すんですね~♪
お言葉に甘えて
miyayaさん
コメントありがとうございます。
早速応募させていただきました!

にゃおのサイズ、トイレの棚にぴったりなんですけど、そこに居られると、こっちが落ち着かないんですよね~。
Unknown
にゃおちゃん、いっそことそこに置物として座ってれば!?
スペースもちょうどよさそげだし~。いひひ~。


全プレ企画なんでAB画像の答え書いて
応募してくださ~い!
カウンター予想も書いてみてくださいね。

管理者のみに表示

