fc2ブログ
2007/07/29.Sun

それぞれの寂しい休日

 にゃおは怒っていた。





「ちょっとみなさん。聞いてくださいよ~。」
(顔、まるいなぁ~・・・)






「飼い主(夫)は出張に行ってしまったんですけどね、
もう一人の飼い主がボクを置いて遊びに行きおったんですよ」





 はい。車で小一時間のアウトレットに行ってきました。




 家にいても良かったんですが、今日は市内で最大のお祭りの日。中心部は混んでるし、周りはお祭り気分やし、そんな中で仕事する気にもならへんし、かといって一人でお祭りを過ごすのもむなしいし・・・。




 というわけで、アウトレットに逃げたわけですよ。





「ひとりぼっちで寂しかったな~」





 いやぁ、実は私もちょっと寂しい思いをしたんですよね。




 そのアウトレットは夫と時々行く場所。ドライブ中は中国popsなんぞを聞いてご機嫌だったんですが、着いた途端に夫の不在を実感することとなり、却ってしゅんとしてしまいました。一緒に遊びに行った場所に一人で来るもんではないですね~。





「ふふん!ざまぁみろ!」





 ところで、暴言にゃおはんや。どこに入ってるねん??




 

「ここ、結構快適やねんで」
(燃えるゴミで出してしまうで!!)





外からドンドン聞こえるお祭花火の音!

未分類 | Comments(4)
Comment
Unknown
豆猫さん

最初は夫を送りがてら一緒にセントレアでも行こうと思ってたんですよ。温泉でも入って遊んで帰ってこようかな、と。なのに、急遽変更でアウトレットに。こういう場所は一人で行くもんではないですねえ。

豆猫さんのおっしゃる通り、時間って色々なことを解決してくれますよね。即効性はなくても、確実なんですね。
わかる~
休日のショッピングモールは家族連れやカップルが多いから
一人で行くと孤独を味わいますよね~
ましてや、普段はだんな様と一緒に行ってるならなおさらの事。
お一人様上手な私は
休日のその手の場所には近づきません

今度の秋で元彼と別れて、2年になります。
去年は結構一緒に行った場所などあれこれ思い出して
しゅんとする事も多かったけど
時間が解決してくれますね~
最近は思い出すことも少なくなりました
気をつけます!
あめぶらさん

「動物のお医者さん」、タイトルは知ってるんですけど読んだことはないです・・・。でもそういうセリフがあるってことは、どこでも同じ光景があるんですね。

レンくん、大変だったんですね。きっとびっくりしちゃったんでしょうね。こういうことにならないよう、ちゃんと注意しておくのも飼い主の責任なんですね。気をつけます!(それにしてもガラスに激突してキズひとつなかったなんて! 良かったぁ~)
Unknown
「そんなとこに入ってたら、ゴミに出されるよ!」
というセリフが‥‥何かでありました‥‥♪
あ~思い出した、「動物のお医者さん」だ!(ご存知でしょうか?)
どうして、猫っていうのは、こうも袋や箱が好きなんでしょうねぇ♪
でも我が家では、この手の袋は放置禁止なんです♪
何故って‥‥レンが持ち手の部分を首にひっかけたんですよ(汗)
それだけならいいけど(よくないか)‥‥
パニック起こして、サッシの窓ガラスに頭から突っ込んだ!(ぎゃ~っ!)
もちろん、窓ガラスが1枚、メチャメチャになりました(汗)
レンがキズひとつなかったのは奇跡です(涙)
にゃおちゃんも、気をつけてあげて下さい~~~♪

管理者のみに表示