--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/30.Mon

たまには・・・

 

「普段は孤独を愛するぼくやけど」






「たまには人恋しくなる時もあるねん」
(夫の前で激しい自己主張)






「え? 耳掻きに魅かれただけやろうって??」






「えらい失礼な話やなあ」






「ぼくかて、たまには異種間交流するねんで」





私とにゃおも異種間なのに、いつも交流は一方的なのは何故?

未分類 | Comments(3)
Comment
コメント有難うございます
maipocatさん

わかります。そういう時ってありますよね~。

そういう時は、気持ちのおもむくままに。 猫の行動がお手本になるかも。


あめぶらさん

そうそう、目線はしっかり耳掻きを捉えてるんですよ。あぶないあぶない。

異種間交流、忍耐も諦めも持ち合わせていない私は、愛情過多でにゃおに鬱陶しがられています。
Unknown
にゃおちゃん、耳かきにしばらく会えなくて、寂しかったのよね~♪
何も言わなくても、その一途なオメメがそう言ってますぞ(笑)
猫と人の異種間交流は、人が耐えるか、あきらめるか‥‥
コレによって成り立つような気がいたします(爆)
Unknown
ご無沙汰してごめんなさい。
にゃおさんは人恋しい時期。
私は只今誰とも会いたくない時期…
好きな人以外は…(爆)

管理者のみに表示

