--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/31.Tue

ねずみとの熱い戦い

 以前の日記でご紹介したとおり、せっかく買ったおもちゃでも、にゃおはなかなか気に入ってくれない。

 ところが、先日母がプレゼントしてくれたおもちゃは、今のところ飽きずに元気に遊んでいる。





にゃおのお気に入り





 たくさんのねずみさん、よ~く見ると。





既に1匹、負傷者が





 ねずみさんには申し訳ないが、ここは堪えていただいて。





「ねずみ、覚悟~!!!」







・・・すかっ






九死に一生を得たねずみたち





にゃおとねずみの戦いはまだまだ続く。




ねずみの尻尾、くちゃくちゃ噛んだらしく、ちょっと匂う・・・

未分類 | Comments(3)
Comment
コメント有難うございます
あめぶらさん

私の気持ちを代弁してくださって、有難うございます!にゃおに伝わったかな~? 
ねずみがじゃらじゃら付いてる、こういう系統のおもちゃって、激しくかじられるとすぐに壊れてしまいますよね。でも遊んでくれるだけマシかな?


miyayaさん

ドキンちゃんとあくびちゃんの決闘、想像するだけで可愛いですね~。でもカミカミするってことは、意外と激しいのかも。

ねすみさんの尻尾、ドキンちゃんもお気に入りですか。うちでは他のねずみのおもちゃもすぐに尻尾からなくなってしまいます。
Unknown
うちは取っ組み合いの決闘中、
ドキンがあくびを、あくびがドキンをカミカミするんで
2匹ともちょっとニオイます・・・

ドキン曰く、ネズミさんのしっぽはうんまいそうですよ!
Unknown
にゃおちゃん、ニャンだろ~光線より、こっちのほうがいいんだ~♪
こればっかりは、猫ちゃんの好み‥‥(涙)
どうしようもござんせん‥‥(泣)

お店で、コレと似たオモチャをみたんですけどね~♪
例のごとく、タカヤにブッちぎられそうで‥‥
まだ買ってません(笑)
だけど、にゃおちゃん‥‥
ニャンだろ~光線は、オモチャとしては結構お高いんだよ(汗)
遊ばないと、勿体ないじゃないですかぁ~~~!
(飼い主さんに成り代わりまして、一言、お説教しておきます~♪)


管理者のみに表示

