--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/02.Thu

隠れる場所も限界か?

 ビビリのにゃおは、相変わらず来客の度にあちこち逃げまどい、





ある時は洗濯機と壁の隙間に






ある時は押入の奥に






またある時は洗濯機の中に






狭い棚の上にいたことも・・・





 毎回毎回、探すのも一苦労。 さて今回どこにいたかというと。





炊飯器と並んでた






逃げ場所もそろそろ限界か・・・





夫が買ってきてくれたセントレア限定の蓬莱泉「飛」
そろそろ開けようかな~

未分類 | Comments(3)
Comment
コメント有難うございます!
miyayaさん

有難うございます。猫の攻撃にも負けずせっせと掃除を頑張ってます。
でも、この家に住むのもあとどれくらいかしら?
ま、詳しくは追々・・・。


あめぶらさん

そうそう、にゃおのおでこ部分をぽんっと押してみたりしてね~。
それにしても来客を怖がらないなんて、しかも2匹とも!?
陽気で愉快なアメリカンな血が流れてるんですね。
うちもせめて無関心程度までになって欲しいです。
Unknown
で、炊飯器と並んでたにゃおちゃんを‥‥
炊飯器と間違えて、フタを開けそうに‥‥なるわけはないですね(笑)
いくらなんでも‥‥(失礼しましたぁ~)
にゃおちゃん、次はどこに隠れますかな?

ウチの2匹は、来客を恐がらないというか、無関心というか(笑)
さすがはアメショ、陽気なアメリカ気質でございます(爆)
Unknown
よく見りゃ、かっちゃんさん家ってすっげーキレイ

うらやましぃー

管理者のみに表示

