--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/03.Fri

ささ、一緒にかんぱ~い!

 たまには「やってられへんわ~!!!」と叫びたくなる日もあり、昨日はまさにそんな日。
 なので。





宴の準備は万端でした





 さて、夫も帰宅したことだし





大いにやりあげる人 この指と~まれ!!









と~まれ・・・
(し~ん)





 ・・・あれ?

 
 なんと先日飲みすぎた夫は、今日は控えめにしておくらしい。(つまらん)
 ということは。





これはこれは、気付きませんで・・・






ささ、日本酒をくいっとね
(セントレア限定の「飛」 結構美味しいです)





 そのグラスの模様、にゃおさんもお好きなお魚ですよ~。





「・・・」
お気に召さないみたいね





結局一人ではつまらないので、適度にたしなんで(?)静かに終了

未分類 | Comments(9)
Comment
コメント有難うございます!
maipocatさん

お酒、目移りしちゃうでしょ~。私も景気よく並べたものの、一人酒だったんで、どれにしようか迷ってしまいました。

さて、そろそろ週末の宴の準備始めようかな~??
Unknown
きゃ~!!!
お酒がいっぱ~い
私も指とまります参加でおねがいしますっって、遅いがな。
あぁ、こんなに飲みたい人がここにいるというのに、かっちゃんさんは一人で飲んだのですね(笑)
bodumです
miyayaさん

このグラス、bodumのグラスです。リーデル・・・憧れますね~。いつか揃えたいなあ。

洗うのらくちんですよ~。脚つきのグラスはどうしても割ってしまうことが多いので、普段使いにはこれにしよう!と買いました。白ワイン用のこのグラスで赤ワインも飲んでしまうような私の意見なのであまり参考にならないと思いますが、結構満足しています。
ただ、洗うのが楽ちんな分、ワインを飲む頻度が増えたので、その点は要注意(?)かも
Unknown
その指、止まります~!

セントレア限定の「飛」って飲みたいかも
来月まで友達がそっちで働いてるんで
お土産に買ってきてもらおー!
日本酒も結構、好きなんですよ~

ところでこの前から気になってたんですけど、
そのグラス・・・リーデル!?
洗うのラクチンだと思うんですけど、
飲み心地はどうです???
喜んで!
あめぶらさん

ほんと、是非是非ご招待したいです!!
誰も止まってくれない人差し指、高々と上げただけにむなしかったです。

うちの猫は以前ワインの匂いにもすごく嫌な顔をしてました。アルコールが苦手なんですね~。
Unknown
いや~♪
今度、酒盛りをご一緒したいわぁ♪
ワタシが、指に止まれる場所に住んでたら‥‥
一番に止まりにいっちゃうのにぃ~♪

猫は日本酒の匂い、だめなんでしょうかね(笑)
以前、ウチの2匹にすすめたら‥‥
眉間にしわ寄せて、そっぽを向かれました(爆)
コメント有難うございます!
こけももさん

いやあ、さすがにこれ一人でやったらあかんでしょ~。週末にとっておきます!
手、褒められたのなんて初めてです! 猫引っかき傷がない方を写して正解だったかな~??


marutomoさん

そうなんです。夕方くらいから、やりあげる気マンマンでした。
にゃおはお酒は飲めませんが、一応そばにいてくれるので、愛でながら飲んでます。
共感~
はは。
相当飲みたかったんですねぇ。
わかる!自分はやる気満々なのにお相手がそうでもないときの虚しさ!笑
しっかしにゃおちゃん、ほんとラフにテーブルでお酌の相手しそう…。
並びましたねぇ
すごい、すごい
こんなにお一人でやっつけたかと思いましたよー
「適度」にたしなまれたんですね(笑)
かっちゃんさんのお手手、綺麗ですねぇ

管理者のみに表示

