--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/05.Sun

ねずみのおもちゃにひと工夫

 今のところ、例のねずみのおもちゃには食いつきがいいにゃお。最近お気に入りの遊び方は。





スリッパの中もしくは陰にそっとねずみ一族を配置





 すると。





勢いよくスリッパ内のねずみに突撃






ねずみ一族を確認すると






執拗に攻撃を仕掛ける






方向を変えて、更に攻撃





 そして。





「がぶっとね」





飽きっぽいにゃおなので、更に遊びに工夫を凝らさねば

未分類 | Comments(2)
Comment
Unknown
あめぶらさん

えぇ~!! 本物を想像したことはありませんでした! でも次回から想像してしまいそう・・・。

猫って獲物が動かなくなるまで執拗にちょっかい出すから、よく考えて見ると残酷ですね・・・。
Unknown
ネズミのおもちゃを、執拗に追い回す猫を見てると‥‥
おもちゃだからいいけど、本物のネズミだったらたまらんな~♪
と、いつも思ってしまいます(笑)
昔の猫は、こうやって、逃げるネズミをしつこ~く追い回して‥‥
つかまえたら、振り回してオモチャにしてたんですよね(爆)
ネズミの気持ちになって考えると‥‥
コレって、すっごい恐怖感ですよ~!

管理者のみに表示

