--/--/--.--


スポンサー広告
2007/08/06.Mon

猫と帯と盆踊り

 週末近所の公園で盆踊りがあるというので行ってみた。





思っていたより本格的





 数日前から盆踊り講習会まであったらしく、やぐらの周辺ではおばちゃん方が、揃いの浴衣姿で完璧な踊りっぷりを披露してくれる。




 ま、当然踊れない私たちは。





遠巻きに眺めるだけ





 ところで、浴衣を着るときに何が邪魔って・・・。





いつもの毛深いやつ





 誘ってもいないのに。





「なにやつ~!!!」






「こうしてくれるわ!」
(あわわわ・・・ 帯が・・・)





 ところが一夜明けるともう。





「もう興味ないも~ん」





 やっぱり飽きっぽいわ。




オレンジページ最新号。テーマは「夏のおつまみフェスタ」
飲めと言わんばかりのタイトルに魅かれて買っちゃいました

未分類 | Comments(3)
Comment
コメント有難うございます!
あめぶらさん

夏風邪、大丈夫ですか??
風邪にもかかわらずコメント残していってくださって、感謝感謝です!
お大事に・・・。



豆猫さん

ほふく前進、なんか想像できます。
下にいるみーちゃんごともそもそ動く帯って、可愛いでしょうね~。
わかる~
なにやらもそもそ動く帯に
にゃおくんが興味を示すの、分かります~
ミーだったら、その下に潜り込んで
ほふく前進しそうです
Unknown
スミマセン、夏風邪でダウン、よみ逃げお許しを~!

管理者のみに表示

