--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/07.Tue

そのダンボール、もしや・・・

 


みなさん、ちょっと聞いてくださいよ~







「和室とリビングの境目
この場所結構お気に入りなんですよね」





 「なのにある日突然、変なもんが占領してるんですよ」






「何これ?」







「数年前にも見たことがあるような・・・」







「まさか・・・」







また引越???」





 ・・・ええ、そのまさかです。




 1ヵ月後に引っ越すことになりました。 北京に行く前だからかれこれ約4年半前に、にゃおは一度ダンボール地獄を経験しているのだけど、なんだかそわそわ落ち着きません。




 それにしても・・・。大学卒業以降、何故か3年以上同じ場所にいない私。(つまり3年以内で必ず引越) ということは、3年以内にここに戻ってくる可能性です。(←期待をこめて・・・)




 

未分類 | Comments(6)
Comment
コメント有難うございます
こけももさん

今月はお盆休みもあるし、1ヶ月なんてあっという間でしょうね・・・。
こっちのバタバタはお構いなしに、にゃおはこけももさんから頂いたおもちゃで遊んでます。
Unknown
暑い時ののお引越し、大変ですね
1ヶ月はあっという間に経ってしまうけど、
引越しベテランさんなんですね
お片づけ、頑張ってくださいね
コメント有難うございます!
comaneciちゃん

まだ先と思ってたのに、いよいよです。ほんと、私がバタバタ荷造りすると、にゃおは興味津々でまとわりついてます。
会えるのを楽しみに、この引越を乗り切るわ!


あめぶらさん

夏風邪回復、おめでとうございます!
お父様は転勤族だったのですね。それは本当に引越続きで大変だったでしょう。 私は子供の頃は一度も引越をしたことがなかったのに、自立した途端動きまくりです。
引越業者がたくさん来ると、にゃおもパニックになるだろうし、しばらく実家に避難してもらう予定です。


marutomoさん

最後のニヤリで何が言いたいかよーくわかるわ。
私も楽しみにしています。ニヤリ
Unknown
お待ちしております。ニヤリ。
Unknown
夏風邪から1日で復活してまいりました♪

と、思ったら‥‥ありゃりゃ! 大量のダンボール!
一目見て、ピンときてしまったワタシは‥‥
かつて、転勤族の娘として山ほど引越しを経験しました(笑)
いや、しかし、よりにもよって、こんな暑い時期に‥‥(汗)
荷造りで夏バテしないで下さいね~♪
引越しは体力勝負ですから(笑)
にゃおちゃん、大丈夫でしょうか?
パニック起こさないかと、心配‥‥(汗)
いよいよですねぇ~
はおめいちゃん、いよいよですわねぇ~。こっちでみんな待ってるわよぉ~。しばらくドタバタでにゃおも落ち着かないことでしょう。っていうかにゃおは連れてくるのかな?ご対面楽しみに(って勝手に新居に押しかける気満々!)しています。

管理者のみに表示

