--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/08.Wed

引越さぼって 現実逃避

 

「飼い主、ブログの更新さぼって遊びにいきおった・・・」






「許せませんよね(しかも写真、使いまわしやし)」





 というわけで、おやすみなさ~い。





「ほなまた 明日」





ついつい現実逃避 遊びにいってしまいました

未分類 | Comments(4)
Comment
コメント有難うございます
艾さん

お久しぶりです。今は北京にいらっしゃるんですね。昨日のニュースで、北京の今日の最高気温は40度になりそうだと言っていましたが、その中でのお引越、大変でしょう。

いよいよ私も引越準備が始まりました。暑い中お互い大変ですけど、頑張りましょう!!
大変そうですね!
お久しぶりです!

いよいよ引越し準備ですかあ!
寂しくなりますね。

北京の家の別荘を売ったところで、今は同じように引越し準備をしています、大変ですね!
今朝、父といろんな荷物を家まで運んできました。

お互い頑張りましょう!
有難うございます
miyayaさん

会社の引越が2回も! それは大変でしたねえ。
私は以前の会社でフロア内引越があっただけなんですが、それでも仕事は中断、資料は紛失・・・など、みんなバタバタした覚えがあります。
それに比べたら個人の引越はまだ楽かな??
暑さにまけず頑張ります!
Unknown
引っ越し、大変ですよね・・・
ワタシも子供の頃に何度か経験ありますよ。
あと会社の引っ越しも2度ほど・・・
これはかなりキツかった。
仕事は中断しないですからねぇ。

現実逃避、よくわかりますわ~。
がんばってくださいませ!

メールのお返事、週末までに書きますね。

管理者のみに表示

