--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/10.Fri

真夏のひとこま

 

「こんにちは。にゃおです。」





 それは突然の出来事でした。飼い主がぼくの首輪を外した瞬間、嫌な予感はしてたんですよね。




 いやいや、ほんま、予感的中ですわ。







「こんななってしまいましてん」








「暑いから気持ちいいやろ~って・・・
ほんま、いい迷惑ですわ」








「え?? このカタマリ、何やって??」








「いややなあ、ぼくですやん。
耳、見えるでしょ?」








「ところでぼく、結構脚長いと思いません?」








「ん? 横から撮ったらお腹がバレバレやって?」








「いっ、いらんことしんといて!」
(尻尾、折れてますよ・・・)





せっかく綺麗になったのに、庭でゴロゴロ・・・。意味ないやん!

未分類 | Comments(3)
Comment
コメント有難うございます!
豆猫さん

シャンプーする度に、「もしかしてにゃおはスリムなのでは?」と勘違いしてしまうのですが、すっかり毛が乾いたにゃおは、いつものぽっちゃりさんでした。

またたびのお香、焚くよりもそのままの香りが好きみたいです。



あめぶらさん

そうだった! キーウィだった!
この足つきのもけもけ、何かに似ていると思ったんですが、思い出せなかったんです。
あ~すっきりした! ありがとうございます!
Unknown
んんっ?
この意味不明の物体は一体‥‥?

ああ、にゃおちゃんでしたか~♪
もしかして引越の現実逃避が、猫ちゃんのシャンプーに向かいました?

気持ちはわかる気がする‥‥(笑)

にゃおちゃん、一瞬、鳥のキーウィにも見えまっせ~♪
笑ったよ~♪
足つきのなぞの物体、最高~
声出して笑っちゃいました
こうしてみると
にゃお君、足が長くて細いですね。
ミーの方が完全おでぶです

またまびのお香、気になります

管理者のみに表示

