--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/11.Sat

ほんまは・・・

 

「引越準備が始まって、アンニュイなぼく」








「ほんまは・・・。 ほんまはな・・・」









「引越なんか、したないわ~!!!」
(あ、ワタシもです)








「あかんっ。涙出てきた」
(後ろ脚で拭くんかい!?)








「ほんま、この先のこと考えると不安で涙が・・・」








「なみ・・・」








「Zzz・・・」







ほんとはな~んにも考えずに、ダンボールの中で寝ております

未分類 | Comments(4)
Comment
コメント有難うございます!
あめぶらさん

わかります。
それぞれの種類のダンボール、必ず一個ずつ封をできるわけではないんですよね。
中途半端に開けてると、案の定中には猫が・・・。うっかり梱包しないように気をつけないと!


こけももさん

ほんとに!
猫にとっては引越準備のバタバタも、かくれんぼみたいな遊びに見えるのかも。
新たなダンボールが出るたびに、ウキウキとチェックしてます。うらやましい・・・。


maipocatさん

有難うございます。夏バテしないように、引越乗り切ります!
にゃおは手伝うどころか、かなり足手まといになってます。
Unknown
おはようございます。
長いことコメントできなくてごめんなさいm(__)m
それから、いつもコメントと応援ありがとうございます。とても励みになってます
お引越しの準備大変ですねぇ。
にゃおさんも手伝ってくれるといいのですが、たぶん、こうやって物思いにふけってくれる方がこちらとしては助かるのかも(笑)
にゃおさん、涙を拭うときは前脚でお願いします
Unknown
この暑さの中のお引越し作業、本当にご苦労様です
お引越しした後も、又梱包を解いて
な~んも考えず、一緒に段ボールの中で寝たいですね
Unknown
少しずつ、できるモノから梱包しておかないと‥‥
あとが大変ですもんねぇ~(汗)
で、次第に部屋をダンボールが侵食していって‥‥
しまいにゃ、寝るスペースしかなくなる、と(爆)

で、ダンボールをまだ閉じられない場合も多いし‥‥
気がつくと猫が入ってるわけですよ♪
まだ、半分くらいしか中身の入ってないダンボールの中に(汗)
このまんま梱包して、送ったろか~っ! と思ったもんです(笑)

管理者のみに表示

