--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/13.Mon

さあ、やる気を出して!

 

「こんにちは。にゃおです。」





「この前は引越が嫌やとダダをこねてみましたが、決まったもんは仕方がない。」







「引越に向けて」








「きれいきれいにしてるんですよ」








「えーっと、ぼくのダンボールは」








「これでいいんかな?」







 にゃおさんや、おっしゃってる意味がよくわからないんですが。





「はいっ!ぼくの準備は万端やで!!」







 にゃおさん。邪魔!







「え??」








「・・・・・」
(動く気ナシ!)







 ところで、引越作業中ってついつい片付けるはずの本を読み始めたりしてしまいませんか? 今回はこんな本が出てきまして。





頭の中は今晩の晩酌のことで一杯です
(日本酒に限らずお酒バカです)






未分類 | Comments(2)
Comment
コメント有難うございます!
あめぶらさん

こんな風に読み耽ってしまうのが怖いので、まず本棚から梱包を始めました。なのに、いつもと同じ結果・・・。

引越作業はその場の勢い、その通りです!
私の場合、その場の勢いでどんどん物を捨ててしまうので、引越後に探しまくったり後悔することが多いです。今回は慎重にしなければ。
Unknown
やります、やります!
引越し作業中の現実逃避‥‥じゃなかった、読書♪
だって、普段はどこにあるかわからなかった本が‥‥
いやでも発掘されてしまうので(笑)

引越し作業は、気合いと根性と、あとはその場の勢いですよね♪
ただ、その場の勢いは気をつけないとなりません(汗)
勢い余って、まだ必要なモノまで梱包する可能性があります(爆)
にゃおちゃん、そんなとこに入ってると、梱包されるよっ!

管理者のみに表示

