--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/14.Tue

にゃお、京都へ行く その1

 お盆の連休に入った11日。早速実家に帰省しました。もちろんにゃおも一緒。





万が一に備えてトイレも完備





 行きは少々渋滞していたので4時間程度の車旅になりましたが、トイレを使用することなく、にゃおは大人しく寝ておりました。




 ところが帰りはすっかりリラックスして、キャリーバッグの扉を開けると。





「ちょっと、はばかりへ・・・」





 いそいそとトイレへGO!





「快適、快適」





 バシャバシャ撮ってたら。





「見んといて!!!」





 ・・・すみません。




 で、車の振動をものともせず、無事出すもの出したら。





「隠さな! 隠さな!」








何をそんなに焦っているんだか・・・





 すっきりしたにゃお。その後車の中をうろうろ、うろうろ。
 続きはまた明日~!




こういう連休に突入すると、休肝日なんて言葉を忘れてしまうんですよね

未分類 | Comments(2)
Comment
コメント有難うございます!
あめぶらさん

ほんとに、あんな揺れる車内でよく用が足せるものです。
にゃおは子猫の頃から長距離移動をしていたので、車は慣れっこのようですが、やはり最初だけはうにゃうにゃ鳴いています。

休肝日、次はいつになることやら。
Unknown
は‥‥はばかり‥‥(笑)
ああ、なんと古風なお言葉♪
さすが、にゃおちゃんは京都のにゃんこですね~♪
奥ゆかしい日本語をご存知なのだわ(爆)

しかし、車ってかなり揺れるでしょうに‥‥
よくあんな器用な格好で用が足せるなぁ~(笑)

ウチは、一家全員、免許を持たないので‥‥
必然的に、猫が車に乗ることはないのでした♪
乗せたらパニック起こしかねない気がする‥‥(汗)

休肝日ですか♪ お盆とともに忘れました、私も(爆)

管理者のみに表示

