--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/15.Wed

にゃお 京都へ行く その2

 昨日の続き。




 トイレを済ませてすっきりしたにゃお。早速車内の点検開始!





まずは助手席の私の膝に乗り






車窓からの景色を楽しみ
(車が揺れるたびに踏ん張るにゃお。肉球が私の腿に食い込みます!)





 もちろん運転席へは侵入禁止なので





運転する夫を目線で応援
「安全運転で頼むで~」





 しばらくすると助手席にも飽きたようで。





後部座席で景色を楽しんでました
(中途半端な立ち位置で、車の振動の度に足元ふらふら)





 まだまだにゃおの探検は続く。

 続きはまた明日~!




こういう時に消臭猫砂の効果を実感します!

未分類 | Comments(3)
Comment
コメント有難うございます!
あめぶらさん

車の一番後ろをうろうろしていた時は、後ろの車の人が指差してました。確かに犬はよく見るけど、猫はあまりいないかな?

後部座席のにゃおの足。足払いかけたくなる気持ちめちゃめちゃわかります! 不安定感がまたいいんですよね~。


miyayaさん

あくびちゃん、苦しそうに酔ってしまうんですねえ。可愛そうに・・・。 にゃおはほんと、いつも通りに活動してくれるので安心です。
ただ、ドキンちゃんと同じく運転席に入りたがるので要注意です!

引越準備・・・。ん?何それ??
現実逃避したまま戻ってきてません。
Unknown
京都もきっと暑そうだねぇ。

にゃおちゃん、車全然、余裕でいいわ~。
うち、あくびがすぐ酔っちゃって・・・
白目むきむきで口開けっ放しではぁはぁハァハァ。


ワタシ1人の時は膝の上で寝てるんでね、
ドキンは運転席に進入希望・・・


引っ越し準備、順調!?

Unknown
左右の車の運転手がびっくりしたんでは?
何気なしに横を見て、
「わっ!」 猫がこっち見てるっ!」
ってな感じで‥‥(笑)
ワタシだったら、うれしくて、猫に手を振っちゃうでしょうね(爆)

後部座席で後足たっち、にゃおちゃん、かわゆい~~~っ!
あの後足に、ぜひとも足払いをかけたいっ!(←虐待だわ、それは)

管理者のみに表示

