--/--/--.--


スポンサー広告
2007/08/16.Thu

にゃお 京都へ行く その3

 昨日の続き。




 後部座席に移ったにゃおの落ち着きのなさと言ったら。





窓の外を大人しく眺めていると思ったら








なにやら発見して、短い首を目一杯のばしております





 しかも座席の空いてるスペースに落ち着けばいいものを。





こんな中途半端なスペースに入り込んでるし・・・







 で、案の定、ここは落ちつかなかったと見えて、移動開始!





「後ろにもスペースがあったで~」









ちょっとそこ! 後ろが見えへんやん!!





 結局最後は。





自分の家(?)が一番落ち着くようで、
この中で寝てました







今日は一日、家でこまごましたことを片付けました。
つけっぱなしのエアコン代が恐ろしい・・・

未分類 | Comments(5)
Comment
コメント有難うございます!
こけももさん

パニックにならずに乗っていてくれるので、こちらとしては本当に助かります。
ま、乗せた直後はか細い声で鳴くんですけど。


豆猫さん

渋滞にはまると、トイレつきのにゃおが無性にうらやましく思えるときがありますよ~! 
車の外の景色を楽しんではいるんですが、やはりすぐに飽きるみたいです。


あめぶらさん

そうなんです。下手に節約すると後々まで体調悪くなりそうなんで、開き直ってガンガンつけてます。(でも設定温度はちょっと高めな所が小市民)

車の中でうろうろするにゃおに、昔結構邪魔されたので、運転席への侵入は厳禁となりました。


miumiuさん

長距離のドライブは結構平気みたいなんですが、意外と10分程度の動物病院へ行くのに、大声で鳴いているときがあります。
猫のカンで、どこへ連れて行かれるかわかってたりして??
Unknown
にゃおちゃん車の中でお利口さんだわ!
うち遠出したことないから・・・
遠くて車で15分の病院、鳴き叫びます・・・
Unknown
つけっぱなしのエアコン‥‥(汗)
あ~、でも、今日みたいな暑い日に、エアコンなしで片付けたら‥‥
マジで熱中症がコワイですよぉ(涙)
今の時期、下手に節約しようとすると危険だそうですから~(汗)

それにしても、にゃおちゃんってば~♪
あっちをウロウロ、こっちをウロウロ~♪
運転の邪魔だけは、しちゃいけませんよ~(笑)
旅なれてる♪
にゃお君はすっかり旅慣れた感じですね。
車の中でもリラックッスしてトイレが出来るなんて!
しかも余裕で社外の景色を楽しんでる♪
うちのミーとは随分違います

引越しの準備、がんばって下さいね
Unknown
にゃおちゃん、やっぱり自分のお家が一番落ち着くという事ですね。
でもパニックにならずに、ちゃんとおりこうさんで車に乗ってられて、
えらい、えらい!
エアコン代、想像を絶するかも

管理者のみに表示

