--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/17.Fri

あの時の肉球、覚えてますか?

 以前の日記で紹介しましたこけももさんからのプレゼント、その中にちらっと写っていた肉球を覚えてますか?





コレです





 これは何かと言いますと。





こんな風に携帯につけて、きゅきゅっと拭いたりするものだそうです





 指を入れて使うものなので、早速試してみると




好奇心野郎がやってきたので・・・








肉球パンチをお見舞いしておきました
(ポコっとな)








「ひどい・・・」





冷やしても冷やしてもすぐになくなるビール
冷蔵庫の中に何か住んでるんちゃう!?

未分類 | Comments(5)
Comment
コメントありがとうございます
こけももさん

こけももさんもお好きなアイテムなんですね。毎日大活躍です。ありがとうございます!!

冷蔵庫にはビールだけですか。うちは結構いろいろ入れてるんですが、やっぱりこの季節、ビールからどんどんなくなりますねえ。
Unknown
またまた、ご紹介いただき、ありがとうございます
これ、肉球の部分がとっても良く出来てて、
私の好きなアイテムなんです
気に入っていただけたら、うれしいな
うちの冷蔵庫、しか入ってません

コメント有難うござます!
coco&suの母さん

ほんとにこれ、かわいいんですよ。おまけに手触りもよくって、意味もなく拭き拭きしてます。
こけももさんのお店には他にも色々な種類があるみたいですよ~!


あめぶらさん

携帯の汚れ、結構気になってたんで、この肉球は大活躍です。

さざんかの宿!! 久しぶりにそのタイトル聞きました~! もしかしてあめぶらさんの18番?(私も一応歌えます)
Unknown
このストラップ、他のかたのブログでも見ましたよ~♪
どこだったのかは、覚えてないんだけど(汗)
携帯の画面って、汚れますもんね~♪
ナルホド、これでいつでも拭き拭きできるわけなんだ♪

冷やしても~♪ 冷やしても~♪ 飲むか~ら~♪ なくなるの~♪
(「さざんかの宿」のメロディーでどうぞ♪)

この時期、冷蔵庫の中に冷えたビールがないと‥‥
禁断症状が出てきませんか?(爆)
ほ、欲しい
すごくかわいい。欲しいにゃお君の手と比べてどう

管理者のみに表示

