--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/18.Sat

またたびお香を焚いてみました

 昨日に引き続き、こけももさんからのプレゼントの一つをご紹介。




 にゃおがとりわけ興味を示した「またたびお香」を焚いてみました。





せっかくなので、猫のお香立てで






点火直後は無反応





 ところがしばらくすると。





「この香りは!!!」








「マタタビの香りがする~」





 多少腰がひけてるものの、食いつきよかったです。




 ただし。





近づきすぎると煙が目にしみるようなので、要注意






未分類 | Comments(5)
Comment
コメント有難うございます
豆猫さん

においにびっくりした時って、ああいう顔をよくするんです。
お酒の入ったグラスを近づけても、あんなしかめっつらをしますよ~。

マタタビの粉みたいに興奮するのかと思っていたのですが、意外とまったりくつろいでました。
香りにすると程よいのかも。
最高!!
にゃおくんの顔が最高
声を出して笑ってしまいました

やっぱり香りを嗅いだ後は
ごろんとしたりするのでしょうか?
コメント有難うござました!
こけももさん

煙にびっくりしたのはあの一瞬だけで、その後は少し離れた所でまたたびの香りを満喫してました。
勿体無いのでまだ1回しか使ってないけど、そろそろ夏ばて気味のにゃおのために焚いてみようかな~。
有難うございました!



あめぶらさん

このお香立て、高山のお店で買いました。このシリーズは結構目にしますね~。

天城越えが十八番ですか。演歌好きの母の影響で、私もそらで歌えます。
Unknown
煙が目にしみる‥‥
何だか、ハードボイルド小説のタイトルのようです(笑)
やっぱり、火をつけるとマタタビの香りがするんだ~♪

この猫ちゃんの香立て、楽天市場で見たことある~!
ほのぼのした猫ちゃんの顔が、可愛いですよね~♪

「さざんかの宿」も歌えますが~♪
ワタシの演歌の十八番は、実は「天城越え」だったりいたします(笑)
Unknown
おぉ、にゃおちゃん、反応してくれましたか
うれしいです~~~
ごめん、ごめん、目にしみちゃったね

管理者のみに表示

