--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/19.Sun

飲んで飲んだ夏休み

 長いお盆休みも今日でおしまい。振り返ればよく飲みよく飲んだ数日間でした。




 大半はもちろんビール。





あっまーい茶豆に沖縄で買ってきた塩をたっぷりと





 あちこちの(?)猫ブログで登場するスパークリングワインも、特価だったので勢いで買いました。





自分でもびっくりするくらいの速さで空になりました





 ん???





「・・・」





 冷たい視線を感じるけど、気にせずに。




 年始からずーっと(悪条件で)保管していたワインも、この際あけちゃえ!





お値段の割には味は普通・・・
(保管の問題?)





 「ちょっと、あんたら!!」




 なんですの?にゃおさん。




 

「自分らばっかり、自分らばっかり・・・」
(泣くなよ)





 もちろん、にゃおにもちゃ~んとプレゼントを用意しましたよ。





じゃ~ん!! モンプチ詰め合わせやで~!!








「これってポイント集めて送ったら誰でももらえるやつちゃうん!?」







 ・・・どき。




連休最後を飾るのは、やっぱり

未分類 | Comments(4)
Comment
コメント有難うございます!
maipocatさん

確かに、猫好きはお酒好きかも。 しかも単なる「好き」ではなく、豪快に飲む酒豪が多いかもしれませんね~。

これだけ飲んで朝散歩に行けといわれても絶対無理です。人間以上に朝寝をむさぼってる猫だからこそ、一緒にいられるのかも。


あめぶらさん


あめぶらさんもこのスパークリングがお好きですか!
このお値段でこの味なら納得ですね。

茶豆はほんとに甘くて、たまには普通の枝豆以外も買ってみるもんだなあと実感しました!

モンプチ、ポイント集めるの、ほんとに大変なんですよね。その辺をにゃおにもわかってほしいもんです。


miyayaさん

やっと届きました! miyayaさんのお父さんが豪快に(?)応募されてるのを見て、早くこないかな~って、にゃお共々待ってたんですよ~。

このスパークリング、例の酒ブログ・・・じゃなかった、猫ブログ見たときから気になってたんだけど、miyayaさんのブログ見たらもう我慢できませんでした~。

ワインは、JALの福袋とかいう少々値の張ったものを思い切って買ったのに、ガッカリだ~!!(だから保管が悪いって?)
Unknown
モンプチセット、届いたんだね~!
にゃおさん、短い首、長~くして待ってたんじゃないの
いらないんだったら、うちの父親が欲しいって

うちもほとんどビール・・・いいや!発泡酒
このスパークリング買ったんだ・・・
やばい・・・見るとまたあの激安スーパーに走りそう・・・

っちゅうか、そのワイン飲ませて
Unknown
あ~、にゃおちゃんがスネてる~(笑)

そうそう、このスパークリング‥‥
美味しいんで、すぐに飲んじゃうんですよ~♪
茶豆‥‥美味いですよねっ♪
普通の枝豆と違って、ホント、甘いですもんね~♪

にゃおちゃん、ポイント集めるの、けっこう大変なんですから♪
そんなこと言わずに、素直に喜びましょうよ♪
Unknown
「酒と猫の日々」…なんかの映画であったな。
あ、あれは「酒と薔薇の日々」か。ふるっ!
あちこちの猫ブログで…というあたりで思ったのですが、ほんと猫好きって酒好きが多いですよねぇ
っていうか、夜は早く寝て朝早く起きてお散歩に連れてくなんてことができない人種だから、猫なのでしょうか

管理者のみに表示

