--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/07.Wed

『お試しかっ!』を試してみる

最近よく見ているバラエティ番組。それは 『お試しかっ!』。

全国放送かわからないけど、月曜深夜に放送されているお笑い番組。 詳しくは→コチラ




色々なテーマを芸人がお試し(?)するのだけど、昨年「投稿!お試し夜食」という内容が放送されました。普通では考えられない組み合わせの料理をゲストが食べて、それを評するというもの。

たとえば・・・




 ・シュークリームピザ(普通のピザにシュークリームを乗せて食べる)

 ・キムチ・アイス・焼肉のたれ入りうどん

 ・冷凍チャーハンにジャムをかけていただく




どれものけぞりそうなお料理ばかりですが、意外とゲストの評判は良かったのです。

そこで。 番組で紹介された一品を試してみることにしました。

準備するのは・・・






お試しか1 

シュークリームと味噌ラーメン






お試しか2 

味噌ラーメンを普通に作り・・・

(不安なので半量だけでお試し)






お試しか3 

その上にシュークリームを乗せ

(やはり不安なので半量)






ぐちゃぐちゃに混ぜ合わせて、はい! できあがり。

さて、お味は・・・?






おえっ!? 






・・・とまではいきませんでしたが、当然普通に食べたほうが美味しいです。

番組では「スープスパのような雰囲気」と表現していましたが、確かにそんな感じかな?






お口直しに・・・






七草粥 

今朝は七草粥






ほっと一息 

「やっとお腹が落ち着いたわ・・・」




うんうん、そんな感じ。






ところで。

昨日突然パソコンの調子がおかしくなりました。

立ち上がるものの画面がすぐに薄暗くなり、作業ができなくなってしまいます。

サポートセンターに問い合わせると、やはり修理が必要だとか・・・。




現在、時々思い出したように復活するパソコン。

なので、機嫌がいい時に慌ててバックアップとってます・・・。

修理かぁ・・・。いやだな~。

(それにしても1年そこそこで故障って・・・Tしばさ~ん!)

日々のくらし | Comments(5)
Comment
No title
かっちゃん、混ぜたの???
ねぇねぇ、ぐちゃぐちゃってしたの???

今ワタシの頭の中はたいへんよv-12



パソコン、ご愁傷サマです・・・
No title
ラーメンとシュークリームを、ぐちゃぐちゃに……?
想像しただけで、かなりコワい(汗)
かっちゃんさん、勇気ありますね~(笑)

年始早々にパソコンの修理……。
う~む、これもコワいわ(涙)
勇気あるなぁ~
かなり思い切った組み合わせですね。
で、さらに混ぜて食べる…。

ん~、勇気ある行動だわ。

パソコンは使用年数に関係なく
不調になるみたいですね。
ご機嫌の良いよきにバックアップ取るのは
正解ですね。

頑張れ~!
見てみよう♪
面白そうな番組ですね~
確かめたらこちらでもやっていたので
今度見てみよう~♪

それにしても・・・
シュークリームと味噌ラーメン
考えられない!!!


パソコンの修理!?
バックアップが間に合う事を祈ります。
コメント有難うございます!
ぐっちゃぐっちゃに、思いっきり、力の限り混ぜました!
番組でもそうしてたしねv-218

なんというか、確かにスープスパのようなものに「麩」が浮いてるような感じ? シュークリームの皮がどろんと・・・。


見かけほど不味くはないのすが、半量にしておいた私、ナイス判断!って感じですv-221

管理者のみに表示

