--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/20.Mon

犯人は、お前だ~!

 キッチンには絶対に乗ってはいけないと、口をすっぱくして言っているのだけど。




 朝起きて、キッチンでこんなものを見つけたり。





何が落ちてるかわかりますか?








明らかにイキモノのひげです





 夜には片付けておいたはずのこんなものが床におちてたりすると。





おかかが床に落ちてました





 どうしてもヤツを疑ってしまいます。




 ええ、そうです。ヤツです。





キッチンでは自分のご飯も用意されると勘違いしている“ヤツ”






気になる匂いがあると、容赦なくチェックを入れる“ヤツ”





 うっかりレトルトをあげる時に使うスプーンの音をさせた日にゃあ、





「なに? 今の音、レトルトの音やろ~」






「そうやろ?そうなんやろ!?」
(ええ~い!うるさいわい!)





 というわけで、“ヤツ”が夜中にキッチンに乗っているという疑惑は限りなくクロに近い。




 

昨日は家でのはずが、予定外。韓国料理を食べに行きました。
というわけで、運転する私は禁酒・・・。
が、帰宅してから焼酎を少々たしなみました。

未分類 | Comments(3)
Comment
コメント有難うございます!
あめぶらさん

確かに、にゃおじゃなかったら何なんや~?? 怖い怖い。小人さんの宴会なら歓迎だけど。

あめぶさんの所はシーチキンですか。我が家では昔にゃおのごはん用に使っていたお皿の音がすると、ものすごい勢いでやってきます。


豆猫さん

ベランダまで運んで食べたとは。
あちこちこぼしながら食べる姿を想像したら、なんか怒れないですねえ。
一度でいいから、こっそりおかかを食べる瞬間を目撃したいものです。
うちも~
やっぱり、おかか大好きですよね~

このお盆休みの間に起きた事です。
朝洗濯を干そうとベランダに出たら
鰹節の空になったパックが落ちてました。
よく見ると、階段や床にもぽろぽろと・・・
ここまでやってくれると、怒るより笑えました
Unknown
にゃおちゃんでなかったら、誰がやってるのか?
そのほうがコワイですよぉ~~~!
ワタシの友達は、その昔‥‥
冷蔵庫に小人の集団が住んでて‥‥
夜中に台所で宴会をやってるから、散らかるのだと‥‥
言い張ってたことがありますが(汗)
ええ、もちろん、彼女の家にも猫がいます(爆)

ウチのレンは、シーチキンの缶詰をあけると‥‥
1秒フラットで飛んできます(笑)
滅多に猫缶はやらないのに、音はちゃんと覚えてるんです‥‥(汗)

管理者のみに表示

