--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/21.Tue

パソコンが来た!

 ある夏の日。




 我が家に新しいパソコンが来ました!!!





まずはにゃおさん、並んでツーショットね





 仕事上パソコンは不可欠なのですが、現在使用中のDELLの調子がイマイチなので、念のためもう一台。




 早速にゃおさんチェーック!





「なんか、におうで・・・」





 そ、そうかな?





「この辺なんか、もっと・・・」







 で、思わず。





ぶちゅっとね





 早速夫がごそごそセッティング開始。一方我が家のチェックマンはと言うと。





既に自分の楽しみを見つけておりました






「上からの光の入り具合もいいし・・・」








「幅と言い、高さと言い・・・」








「うん、合格やな」





 合格、いただきましたぁ~!!




 ・・・が、ゴミはすぐに捨ててしまいたい私としては、部屋のど真ん中のこんなものはめっちゃ邪魔!!





ね、邪魔でしょ?





 そこでヤツを追い出すべく色々とちょっかいかけてみたところ。





「ちょっ! 何すんねん!」







 怒り買いまくり。

 ・・・にしても。





怒ってんだか、じゃれてんだか
「ひゃっほ~い!!」




いやあ、色々セッティングしないとねえ
(引越準備は?なんて突っ込みは禁止

未分類 | Comments(3)
Comment
コメントありがとうございます!
coco&suの母さん

猫ってかならずこういう箱をチェックしますねえ。
にゃおにとっては快適そうなこの箱ですが、私にとっては邪魔以外の何ものでもないので、容赦なく捨てました!


あめぶらさん

そうそう、パソコンってトラブル起きないか心配ですよね。使えなくなったときのことを考えると怖くて、思い切って2台目を買いました!

え??引越し?
えーっと・・・
今日こそはがんばります!(朝の誓い
Unknown
おお~新しいパソコン!
いいな~♪ うちにもあと1台欲しい‥‥
だって、いつトラブル起こすか判らないし~♪
‥‥と言いつつ、すでに3年が経過したような(爆)

突っ込むなと言われると、ますます突っ込みたくなるんですが♪
引越し作業はどこまで行きましたぁ~?
あ、にゃおちゃんだけは、その新しい箱で‥‥
すぐに梱包可能ですよね♪
あら、素敵
あらぴったりな素敵な箱 もちろん我が家もにゃお君みたいなチェック猫が2匹 光取りの天窓まで・・・うらやましい

管理者のみに表示

