--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/23.Thu

こう暑いと猫も・・・ その後

 昨日の続き。




 不精なにゃおのために、そっとジャンボねずみさんを置いてみました。





やっと興味を示しましたね~





 緊張を隠せないジャンボねずみさんに対し、にゃおは。





あっ!!!





 更に。





真夏に繰り広げられる暑苦しい抱擁





 更に更にあろうことか。





噛んだ









・・・あれ?










 どうやらもう飽きたらしい。




今日は○○日ぶりの休肝日。車の運転があるもんで・・・。

未分類 | Comments(3)
Comment
コメント有難うございます
あめぶらさん

抱きしめてからものの数秒で動きは止まり、そのまま数分動きは停止してました。

ほんと、熱い抱擁の数秒後の態度がこれって・・・。

でも飽きたと思ってたら、またちょっかい出してるんですよね。


こけももさん

そうです。あのおもちゃの中に入ってたねずみさんです。
どこのお宅でもケリを入れられてるとは、ねずみさん、気の毒に。この大きさ、ふわふわ感がねこのケリを誘うんでしょうね~。
Unknown
アハハ、これってもしかして、あの中のおもちゃ?
このネズミ、どこでもケリ入れられてますわ(笑)
でも、そうやって遊んでくれると嬉しいわぁ
↓のパスタ、美味しそう~~
ようし、今日の夕飯はパスタにしよう!
Unknown
にゃおちゃんが、オモチャを抱きしめてから‥‥
飽きるまでの時間は、約何秒‥‥?

何もそこまで速攻で飽きなくても(汗)
あんなに、ぎゅううっと暑苦しい抱擁をした仲じゃないですか~(爆)

人間の男が、付き合ってた女にコレをやったら‥‥
刃傷沙汰になりますな、絶対(笑)

管理者のみに表示

