--/--/--.--


スポンサー広告
2007/08/24.Fri

もしかして、邪魔? その1

 部屋中に転がるダンボールの中で。






「せっかくぼくが綺麗にしてんのに」









「気がついたら周りにこんなんが、ごろごろおるんですわ」





 「哺乳類だけならまだしも」





「カメまでおるし・・・」









「ちょっとこれ、邪魔なんやけど」







一同 「邪魔なんは、そっちや~!!」




ぶっちん(←にゃおが切れた音)







「お前ら、ちょっとそこに並べや」
一同 「・・・・・」





 ・・・と、今日はここまで。

 さっきここまで書いたのに、間違って全部消去してしまったもんで、ちょっと気力が・・・。




 ところでこれ、何かわかります?










 引越の時とか、割れ物宅急便を受け取った時に入ってる梱包資材。次の引越のときに便利かもと取っておいてるのですが、そんなことしてるから引越続きになるのかも。(でもやっぱり便利。今回も大活躍です!)




にゃおVS一同の争いは、また明日!

未分類 | Comments(3)
Comment
コメントありがとうございます!
あめぶらさん

ほんとに、一箱一箱チェックしないと気が済まないのか、ダンボールに入っては毛づくろいしております。
で、無理やり出したらすっごく不満そうな顔で見られるし。

ダンボールに入る度に毛づくろいするのが不思議です。


豆猫さん


ダンボールの中のにゃおも準備の妨げですが、こうして写真撮ったりしてるから、ますます作業が遅れるんですよね

カメさん。もちろんぬいぐるみです
カメさん!?
カメさん、本物ですか?

猫ってダンボールに入りたがりますよね~
今日もまたにゃお君最高
この調子で、引越しの準備間に合いますか?
Unknown
引越し作業の定番風景♪
ダンボールに入る猫‥‥(笑)
にゃおちゃん、そのダンボールは荷物を入れるためにあるんです♪
アナタが入って、キレイにするためのものじゃありません~(笑)

ぬいぐるみとか、早いうちに梱包したってかまわないものだけど‥‥
これじゃ、いつになるのやら(爆)
にゃおはん、ええ加減にしなはれや~♪
しまいに、お母さんが切れてしまいますえ~♪

管理者のみに表示

