--/--/--.--


スポンサー広告
2007/08/25.Sat

もしかして、邪魔? その2

 昨日の続き。

 ぬいぐるみ一同を前に偉そうなにゃお。




 

にゃお 「ぼくの方が邪魔って、それどういう意味やねん?」
一同 「・・・・・」








にゃお 「そこの白いのん!」
しろくま 「!!!!!」








にゃお 「どういうことか、説明してみい」
しろくま 「あわわわわ」








しろくま 「ぼくたちは飼い主と一緒に引っ越すけど、
にゃおさんは別、というわけでして・・・」







 にゃお 「?????」





にゃお 「・・・ほんまに?」
お嬢 「ほんまよ~」








にゃお 「そうなん?」
くろねこ 「そうみたいっす」








にゃお 「ほんまにぃ~??」







 そうなんですよ。にゃおさん。あなただけ別行動なんですよ。





にゃお 「みんな、一緒に引越連れてってもらえるん?」
一同 「はいっ!!!」








にゃお 「みんな?」
お嬢 「わたしも!」
くろねこ 「ぼくも!」
かものはし 「おいどんも!」
カメ 「わしも!」









チャイナ猫 「我也是!」








にゃお 「お前、誰やねん~!?」
チャイナ猫 「ちゅっ、中国土産の猫らしいっす」







 ・・・とまあこういうわけなんです。(どういうわけ?)

 引越に伴うストレス及びその他もろもろの事情があって、しばらくにゃおは実家に預かってもらう予定です。




 しばらくってどのくらい??

 今のところ未定・・・。(ぐすん)

未分類 | Comments(3)
Comment
コメントありがとうございます!
あめぶらさん

実は今せっせとにゃおの写真を撮りだめして、にゃお不在の間もちょこちょこ「にゃおネタ」を更新できるように準備してるんですよ~。

まあ、今ままで引越しの準備期間は体験済みのにゃおですが、知らない引越しやさんに囲まれたことはなかったので、こうしたほうがにゃおにとってもストレス軽減できるかな~?



miyayaさん

別行動で寂しがってるのは私たちだけかも。当のにゃおはいつも通りマイペース。
諸々の事情をクリアして(?)、早くにゃおと一緒に住めるようにがんばるわ!
Unknown
ええっ~!?
にゃおちゃんは別行動なの???
あぁ・・・
もろもろの諸事情なんですね・・・
にゃおちゃんもかっちゃんさんもつらいねぇ。

早く一緒に住めるようになるように祈るよ
Unknown
あら~、にゃおちゃん、実家でお預かりですか?
ってことは、しばらく、ブログでにゃおちゃんが見られないのね、残念~
でも、そのほうがいいかもしれないですよね♪
引越し作業が全部すんだあとで、新居につれていくほうが‥‥
ストレスかからないかもしれないし♪
それでなくても、引越しといえば‥‥
荷物運びのお兄さん達が大挙して押し寄せますもんね(爆)
ビビリのにゃおちゃんには、見事なストレス効果です‥‥(汗)

管理者のみに表示

