--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/26.Sun

ぼくのおもちゃは・・・?

 相変わらず引越ダンボールのチェックを怠らないにゃお。





新たに入ろうとしているのは・・・






「おもちゃ」のダンボール







  ところが。





「あの~」








「ぼくのおもちゃが、一個も入ってへんねんけど」





 ごめんごめん、うっかりしてたわ。

 中に入っていたのは。





私たちのおもちゃばっかり
(ニンテンドーのまわしもんみたい・・・)





にゃおのおもちゃも忘れず梱包しましたよ~

未分類 | Comments(3)
Comment
コメント有難うございます!
豆猫さん

そうなんです。引越業者の方に一つずつ「このダンボールは何処へ?」と聞かれるので、わかりやすく書いておきました。
それにしても、もうすぐ離れ離れだと思うとほんとに寂しいです!


あめぶらさん

ダンボールに「おもちゃ」と書くのも実は恥ずかしかったんですよ~。子供みたいですよね。
でも適当な書き方したら、絶対に後でわからなくなるのが目に見えてるので、明記しました!

撮りだめ写真でちょこちょこ更新頑張りますので、これからもどうぞ宜しくお願いします!
Unknown
オモチャはオモチャでも、人間のオモチャでしたか(笑)
そうそう、こうやってダンボールに書いておかないと‥‥
あとで片付ける時が大変なんですよ~(汗)

撮りだめの写真だって、全然かまいませんから~♪
ブログの更新、お願いしま~す♪
あ、だけど、いくらなんでも引越し直後は無理ですよね(爆)
寂しいけど・・・
ダンボールの表示、引っ越し慣れしてますね~
こうやって書いておけば、新居に着いてからが楽なんですね。

それにしても、しばらくにゃお君と離れ離れとは・・・
寂しいですね
一緒に暮らせるまで
にゃお君、いい子にしててね

管理者のみに表示

