--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/27.Mon

にゃおのおもちゃも準備万端!

 昨日のおもちゃ箱には、ちゃ~んとにゃおのおもちゃも入れました。





お気に入り数点(右側)だけを残して
残りはダンボールへ






こらこら、分けてるんやから動かさない!





 さて、お気に入りのおもちゃをチェックチェック!





「またたびお香に・・・」








「ねずみ一族」








「ブラシもあるんや」







 あれれ?





その他のおもちゃに紛れているこれは・・・






北京オリンピックの(可愛くない)マスコット





 いつの間ににゃおのおもちゃに??




引越準備、八割方終りましたよ~!

未分類 | Comments(2)
Comment
コメントありがとうございます!
あめぶらさん

お気に入りのものだけ分けたのに、そういう時に限って片付ける方のおもちゃを引っ張り出すんですよ。全く~!

大事なお人形、飾っても心配だし、片付けても寂しいし。どうしたもんでしょうね??

引越しのご心配ありがとうございます。あと少し、がんばります!
Unknown
そうですよね、お気に入りのものは出しておかないと‥‥
遊べなくて、ストレスたまっちゃいますもんね♪

我が家では、人からもらった大事な人形は‥‥
全て、クローゼットに厳重保管です(爆)
そうでないと、猫2匹に奪われてしまうので(涙)
けど、厳重保管してるんじゃ‥‥飾ってないのと同じこと(笑)
なんだか、ちょっと虚しい‥‥(涙)

まだまだ暑い時期の引越しは体力勝負です♪
体調を壊さないように、頑張ってください~♪

管理者のみに表示

