--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/28.Tue

大好きなのはやっぱりお花!

 もうすぐ引越しということで、色々プレゼントをいただいたりするわけですが、にゃおが興味あるものといえば。





お花!






「ふがふが、よいかほり・・・」






「ちょっと、いただいてみようかしら」






「いっただっきま~す!」










「にが~い!!!」





 ・・・そらそうやろ。




 が、にゃおは懲りるどころか。





こんなお水も飲んでるし





 普段乗らない台にいると思ったら、視線の先は。





やっぱりお花





 案の定ちょっと目を離した隙に葉っぱをぱくりと食べたにゃお。
 その後けろっぴしておりました。




 

引越し準備完了!と思ったら、引越しは2ヶ月先やった~
 ・・・という恐ろしい夢を見ました

未分類 | Comments(3)
Comment
コメントありがとうございます!
maipocatさん

ほんとうに猫ってお花(もしくは葉っぱ)が大好きですね~。お花を買うときはかなり躊躇してしまいます。買ったら買ったで、厳重に保管しなければいけないし。

ところで、体調は大丈夫ですか??無理しないでね。


あめぶらさん

そうそう、びっくりな夢でしょ? このダンボールに囲まれてどないせ~っちゅーねんと困ってる夢でした。

造花の鉢植えまで叩き落しましたか・・・。お花関係全般無理ってことでしょうか??
うちは造花まで食べるので困ってます。
Unknown
引越しは2ヶ月先だった、って‥‥ああ、夢ですか(爆)
一瞬、マジでびっくりしちゃった(笑)

ウチも、うっかり観葉植物なんか置くと‥‥
猫の餌食になるので、禁止です(涙)
うっかり食べると、毒になるものもあるそうですし(汗)
仕方ないので、造花の鉢植えを飾っておいたら‥‥
コレも叩き落とされた(爆)
もう、どないもこないもなりまへん~(涙)
Unknown
うちのにゃんずもお花大好きです。
なんでなん?(^_^;)
花を飾るときって特別なとき。
それがあっという間ににゃんずに破壊される
飼い主が自分ではなく、花をみている姿にシットしているのかっ!!
んなワケないか。

先日は暖かい励ましのコメントありがとうございます。
とっても嬉しかったよ~ん

管理者のみに表示

