--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/29.Wed

エコバッグ、使い道は?

 


にゃおさんや・・・








そうやってくつろいでる赤い袋、それは








お買い物のエコバッグなんやで







 しこたまパンを食べて応募し、ゲットしたお気に入り。


 食べ物を入れる袋なんやから・・・。




おくつろぎ中悪いけど、のいてんか?








「ん??」








「食べ物やと???」








「これは・・・」








「“飲み物”ちゃうん?」







 ・・・同じワインばかりまとめ買い。引越し先に持って行く予定だけど、その前になくなったりして。






とは言え、ちょこちょこ休肝日はあるんですよ

未分類 | Comments(6)
Comment
コメントありがとうございます!
marutomoさん

うん、このワイン結構気に入っています。お安いのにはずれがないねん。
引越し後まで残ってるかな~??怪しいな~??


あめぶらさん

梅酒、無事に運べてよかったですね~。せっかく漬け込んだ梅酒、私ならどんな手段を使っても持っていきますわ!
にゃおはこのエコバッグ、かなりお気に入りで、お買い物から帰ってからっぽの袋に気がつけば入っています。


豆猫さん

これ、どこかのパンメーカーの全員プレゼントだったんですよ。パンについてるシールを集めてもらえるというものだったんで、当時はパン食べまくり。
もともとこの絵(リサとガスパール)が大好きだったので、どうしてもほしかったんです。


サブロー 人生バックドロップ!!さん

そうそう、いつまでも入ってたら、このままお買い物につれていってしまうよ~、と持ち上げてみたことがあるんですが、にゃおは全く平気なようで、バッグのほうが破れないか心配なくらいでした。


miyayaさん

ふふふ。うまうまですよ。
時間があればまた買いに行こうともくろんでます。

休肝日になるのは大抵しこたま飲んだ次の日。どっぷり反省した日は休肝日になることが多いかも?
Unknown
そのワイン、うまうまなんでしょ?
ちょっと見せて~!


ちなみにワタシ、休肝日な~い。
たとえビール1本でも飲まなきゃ、
イラっとくるんだな

Unknown
すっかりお気に入りなんですね。
買物に連れて行っちゃいそうですね。
品物が入りませんが。
かわいい~♪
デザインも色も可愛いエコバッグですね♪
これなら持ち歩いてもOKだわ~
うちの地味~なエコバックとは大違い
にゃおさんが気に入るのも無理ないですね
Unknown
オチは、バッグの中のワインでしたか(爆)
引越し先に持っていく時は、しっかり梱包しないと、割れますよ~♪

そういえばウチは、以前の引越しの時‥‥
梅酒を漬け込んだ瓶は運べない、と引越し業者に言われて‥‥(涙)
普通の瓶と違って、液漏れを完全に防止できないからだそうで(汗)
やむなく‥‥1本ずつ、自分で新居まで運びました(涙)
自転車で5分の距離だったからできたけど‥‥
でなかったら、捨てる羽目になってたかも(汗)

でも、このエコバッグ♪
色といいサイズといい、にゃおちゃんにぴったりでは?
Unknown
とっておいてくださいよ~!笑
そんなにまとめ買いするってことは相当美味いとみた♪
にゃおちゃん、すっかりバッグの中でお眠りしちゃうのね~。さ、触りたい…。

管理者のみに表示

