--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/08.Thu

おしり 冷えちゃうよ~

 キッチンに・・・






猫背1 

めっちゃ猫背なやつがいる






「この 猫背野郎!」
(NON STYLE風に・・・)






猫背2 

「はい?」






こんな風に、にゃおはんがいつも以上に猫背っぷりを発揮するのは・・・






カリカリ1 

小腹がすいた時






ディズニーの缶にはレトルト以外のにゃおの食べ物が入っています。

缶の中=美味しいもの というイメージがにゃおの頭にすりこまれ

結果、この缶の音をならすだけで 






この音は! 

「この音は もしや!?」






・・・とパブロフの犬化したにゃおはんが遠くからかけてくる。

そんなあま~い妄想を膨らませて買ったこの缶。

(詳しくは→ コチラの日記 )






半年経過した今。見事にすりこまれました。

・・・それは良かったのですが






カリカリ4 

缶の傍から離れないんです






 

カリカリ3 

「食べたいな~」

 

 

 

ちらちらと こっちを見ながら 無言の圧力をかけるにゃおはん


カリカリ2 

「はやく~」




お尻が冷えても ず~っと缶の傍を離れようとしないにゃおはんでした。









ところで、壊れかけのパソコン。

昨夜は機能しなかったものの、今朝はまた復活しました。(朝型か?)

相変わらず不安定な状況ですが

何とか最低限必要なものはバックアップ完了しました。

ご心配してくださった皆様、有難うございます!

(で、修理どうしよ・・・?)

 

にゃお | Comments(2)
Comment
No title
食いしん坊の猫を、パブロフの犬状態にするのは、
比較的、簡単ですが……
そのあとが問題なのかもしれない(汗)
キッチンの引き出しに、大好きな花ささみの袋を入れてるんですが、
おかげで、引き出しをあけるたびに、走ってくるようになりまして(笑)
でも、そこには、ひじきとか昆布とか……
猫には関係のない食材も、入ってるんですよね~(爆)
コメント有難うございます
食いしん坊の猫は、どこも同じなんですね~。
我が家も同じ引き出しを開けるたびに駆け寄ってくるのでこまりものです。

管理者のみに表示

