--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/30.Thu

おかかを狙うにゃお 守るワタシ

 いきなりですが、ワタクシ昨日たこ焼きを食べました。 
 いそいそと用意していたら、背後からねっとりと絡みつくような視線が。





「その、手に持ってるもん、もしや・・・」





 そのとき私の手には、たこ焼きに欠かせない「おかか」の袋が。


 ここで与えてしまっては癖になると、しばし動きを止めてみました。すると。





ちゃっかり長期戦もいとわない体勢に






ただし、いつでも攻撃(?)できるよう、臨戦態勢は万全
(目線だけは鋭いな)





 ・・・と、こうしている間にもたこ焼きはどんどん冷めていき、仕方なくおかかを取り出した瞬間。





きたー!!!!!











「ささ、その手の中のおかかをよこしなはれ」





 にゃおに凄まれ、おかかを手にひるむ私。 果たして無事おかかを守りきれるのか!?




 続きは明日~。




こんなくだらん内容で明日まで引っ張ってすみません

未分類 | Comments(3)
Comment
コメントありがとうございます!
あめぶらさん

あめぶら家では手遅れですか・・・。まあうちも、手遅れなんですけど。
おかかに飛びつかない猫ちゃんもいるとはびっくり! 共通の大好物だと思ってました。
にゃおのすごみっぷり、まさに悪徳代官ですよ。


サブロー 人生バックドロップ!!さん

まさにハンターです。野生がこういうときだけ蘇るのでしょうか??
おかかを巡るドラマ、私の負けで静かに終了・・・。
Unknown
ハンターの眼になっていますね。
これからドラマが始まるんですね。
Unknown
あ~、時すでに遅し‥‥(汗)
もう、クセになってます、我が家では(爆)

でも、猫にカツブシ、なんていうくらいだから‥‥
猫はみんな、おかかが好きかといえば、そうでもなくて(笑)
タカヤは大好きだけど、レンは見向きもしないです♪

にゃおはん、時代劇でお武家様の喧嘩の仲裁してるみたい(爆)
「ささ、その御手の刀をコチラへよこしなはれ」
‥‥って感じ?(笑)
似合いすぎて、コワイ‥‥(汗)
そんなに凄むほど、おかかが欲しいのね‥‥

管理者のみに表示

