--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/31.Fri

おかかを巡る争いに負けたのは

 昨日の続き。





この状態でしばらく威嚇していたにゃおですが





 遂に(というか、案の定)





大胆な行動に
(きゃー!!)






こうなったらもう、おかかしか見えていません





 私が立ち上がっても。





目はおかかに釘付け
(ああ、爪がぷっすりと服に・・・)






狙いを定めて






一気におかかの元へ!





 ・・・というわけで今回もおかかを守りきることはできませんでした。




 ここでおまけの写真。
 おかかを巡って激闘中の1枚。何?この生き物?? 





新種??

 

未分類 | Comments(3)
Comment
コメントありがとうございます!
あめぶらさん

おかか片手に必死で撮影しました! なので、ボツ写真もいっぱいです・・・。
ブログネタのためなら何のその。写真撮れる時に撮りだめしまくりです~!


豆猫さん

ミーちゃんもおかか好きですか。
ほんとに、爆睡していたはずなのに、カサッと好物の音がするだけで、気づけば背後に忍び寄ってるんですよねえ。
にゃおだけが食い意地張ってるのかと思ってましたが、安心しました。
猫におかか
おかか戦争
にゃおくんの勝利でしたね~
うちのミーのおかか好きもすごいですよ!
しっかり寝ていたのに
私がおかかの袋を開けたとたん
鼻をクンクンさせて寄ってきますからね~
その後の落ち着きの無さといったら・・・

猫におかかは切り離せないんですね
Unknown
おかかを巡る争いよりも‥‥
その争いの最中、にゃおちゃんに襲われながら、
それでも写真を撮り続けた、かっちゃんさん♪
とってもすごいと思います(爆)

報道カメラマンの意気込みですね~(笑)
ネタに向かってまっしぐら~(爆)
ブログのネタを確保するには、爪が服にささったくらいで、
ひるんでいてはいけません~♪

レンはホント、おかかに関心がないんですよ♪
カツオ節につられない猫なんて、初めて見た(汗)

管理者のみに表示

