--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/02.Sun

しばしのお別れ

 にゃおさんや。新しいキャリーバッグが届いたよ。





今度のは持ち運びしやすい軽量型





 意外とすんなり入って、チェック開始。





「横に扉があるんやね」






「大きさも・・・」






「丁度いいみたいやな」





 ええ。リュック型は体重5キロまでとなっていたので、わざわざ6キロまでOKのこちらをセレクトしたわけですよ。





「扉にメッシュ窓がついてるのもポイントやね」






「ほほぉ」






「上からも入れるわけやね」






「で、何でこんなんがあるん?」






 そう、いよいよ今日はにゃおとしばしのお別れの日。
 京都からわざわざにゃおを預かりに来てくれた両親に感謝!!




 私たちが北京にいる間にゃおはずーっと実家で預かってもらっていたので、にゃおに関しては心配はしていないのだけど(案の定実家についてもイキイキしていたらしい)、問題は私たち。




 寂しさのあまり、あほ写真を撮りまくり。





家族(?)写真






 そして夫に至っては・・・。






組体操をする2人






というわけで、これからは撮りだめ写真での更新になりますが
宜しくお願いします!

未分類 | Comments(7)
Comment
コメント有難うございます!
豆猫さん

にゃおのいない生活にまだ慣れなくて、やっぱり寂しいですね~。
まあ、当のにゃおは京都で活き活きしているようなので安心なんですが。

早くにゃおとの生活を再開したいなあ!!
ついに・・・
出遅れてしまいましたが
とうとうにゃお君とお別れされたんですね!
しばしのお別れとは言っても
寂しいですよね~
せめてもの救いは、にゃお君の心配は不要そうだという事ですね。

また会えるまで、かっちゃんさん顔晴れ
コメントありがとうございます!
こけももさん

そうなんです。以前もすっかり実家になじんでいたにゃおは、私の顔を見て一瞬びびってました。
怖がられる前に引き取らないとね~。


あめぶらさん
新しいバッグ、肩にかけて持ち運べるし、トイレシートも置けるのでなかなか良いですよ。

しばらくというのは・・・う~ん、私たち側の諸事情が解決してからということなのですが、できるだけ早くと思ってます。それまでは撮りだめ写真でご勘弁を~。


サブローさん

ほんとに新しいバッグを気に入ってくれて安心しました。最初はビニール独特のいや~な匂いがあったんですが、数日干したらましになりました。


miumiuさん

ほんとに寂しいです。(にゃおはそうでもないみたい・・・悔しいわ~!)
できるだけ早く再会できるようにがんばりますね!
Unknown
にゃおちゃん・・・いつまで会えないの?
お互いに寂しいよね
ご実家でにゃおちゃん落ち着いてるみたいだけど・・・
早く帰ってきてあげてね!
Unknown
キャリーバック気に入ってもらえて良かったです。
いい子でお留守番しますね。
Unknown
とうとう、しばしのお別れですか~
新しいキャリーバック、なかなかよさそう♪

ところで、しばしってどれくらい?
まぁ、引っ越してしばらくはバタバタするでしょうし~(汗)
撮り貯めの写真が尽きないうちに、迎えに行ってあげてくださいね~♪
寂しいね・・・
いよいよ、行ってしまいましたか・・・
お引越しが落ち着いたら、
一日も早く、迎えに行ってあげて下さいね
にゃおちゃんが心配、というよりも、
「あんた誰?」って顔、されちゃいますよ

管理者のみに表示

