--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/04.Tue

いつの間に!

 にゃおがダンボールの周りでうーろうろ。





どのダンボールにするか、迷ってる様子





 結局。





一番左をセレクト





 一番左を選ぶとは、さっすがにゃおさん、お目が高い!





「ふふんっ、そうやろ~」






「色といい、形といい、このダンボールが一番最高で・・・」











「・・・って、なんでやねん!?」





 ・・・ノリツッコミ?? (いつの間にそんな芸を?)




お引越まであと2日。食品もダンボールに詰めました!

未分類 | Comments(3)
Comment
コメント有難うございます!
あめぶらさん

そうそう、顔をきょろきょろさせて、どれに乗ろうかな~なんて感じだったので思わず撮ってしまいました。

ダンボールの中が空っぽだと思って飛び込んだらしいのですが、結構物が詰まっていたので不満そうにすぐ出てきました。



miyayaさん

すっかり京都っ子となり、落ち着いているみたいです。飼い主としては安心なんだけど、ちょっと複雑な気分・・・。

ところで買いだめワイン。何故か増えてるんですよ~。ふふふ。
Unknown
にゃおちゃん、京都っ子になったか・・・
さみしいねぇ。
例の問題、とっととケリつけて、早くお出迎えしてあげてね

ダンナさんとにゃおちゃんの組体操、サイコーだっ

で、買いだめワイン、もうないんでしょ???
Unknown
1枚目の写真‥‥
にゃおはん、もしかして、
「ど・れ・に・し・よ・う・か・な~」
なんて感じで選んでませんか?(爆)

そうそう♪ 色といい形といい‥‥
どのダンボールも一緒やおまへんか(さらに爆)

管理者のみに表示

