--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/06.Thu

かんぱ~い!


無事に東京に着いて一息ついたら、次はもちろん・・・。

生ビールで乾杯!

友達から教えてもらった居酒屋に行こうと思ったけど、この台風だしバタバタしてるしで、今日のところは近場で・・・。

ほんと、あの暴雨暴風の中、無事に着いて良かったぁ~!心配してくださった方、コメントくださった方、有難うございます!!

ちなみに写真のジョッキ、もちろん小さい方が私のですよ~。(携帯での写真に慣れてないもんで、見にくい写真ですみません)

未分類 | Comments(2)
Comment
ありがとうございます
あめぶらさん

ほんとに関東大荒れでした! いつもはニュースで報道していても、もんのすごく人事だったのに、自分がその最中にいるはめになるとは・・・。
なかなかできない経験でした!
Unknown
お疲れ様でした~♪
台風直撃で、関東は大荒れです~(汗)
今日もなんとか頑張ってくださいね~(涙)
(昨日の記事だけど、見たのが本日7日朝なのです)

管理者のみに表示

