--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/07.Fri

私達は到着、でも・・・


昨日は台風の中、無事に東京到着。今日の朝九時から引越し荷物の搬入予定でした。
が、今朝の状態でまだ雨が降っていたので少し時間を遅らせてもらおうと引越し会社に電話してみたところ。
なんと荷物を積んだトラックはまだ静岡!
東名高速が通行止めになっていたため、夜通し走っていても、まだ道中。
結局、引越しはお昼前から始まり、数時間後無事に終了しました。疲れたぁ~。

今日も新居入居祝いの口実をつけ、近くの焼き鳥やさんで乾杯!

ところで。金曜日の夜に、東京では探偵ナイトスクープやってへんの?ショック・・・。

写真は、何の心配もしてくれなかったと思われるにゃお。
明日からは多分パソコンから更新出来ると思います。


未分類 | Comments(2)
Comment
意外でした~
あめぶらさん

ほんとに、荷物のほうが先に出ていると思っていたので、連絡を受けてびっくり!
でもまあ、ちょうど暴雨が過ぎた午後から始まったので、結果よかったのかも。
Unknown
いやはや、お疲れ様でした~!
荷物のほうが、人間より遅くなるとは(汗)
台風ならではのハプニングですね(涙)
疲れがたまらないように、気をつけてくださ~い!

管理者のみに表示

