--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/13.Thu

ひと工夫加えてみました

 小さいねずみも大好きだけど、ねずみがゴロゴロついてるねずみ一族も大好き。




 たまにはいつもと違う遊び方を・・・。





かばんに隠れて密かにその時を待つ・・・





 で、ちょろっとねずみ一族を動かすと。





なんか出た!





 よくわからなかったのでもう一度。





おっ!?







なんか出てきた!






かぶりついてるで~!!






あ、取り逃がした・・・






 猫と遊ぶにもそれなりに工夫してるんですよ。飽きっぽい猫と暮らすって、大変・・・。




 さて、「今日の東京日記」は。





図書館で~す





 仕事の調べ物があったのでチャリでふらふら行って来ました。もう少し蔵書が多いとうれしいかな・・・。(前は田舎だったけど、図書館だけはすごかった!)




 ところで新しい場所に迷わず行くための必需品といえば。





地図!





 ほんとに重宝してます。




 
未分類 | Comments(4)
Comment
コメント有難うございます!
あめぶらさん

ブログ復帰、おめでとうございます! PCの故障ってほんと怖いですねえ。

バスの時刻表、初めて見たときはほんとにびっくりしました!今まであるんかないんかわからんような本数のバスに慣れていたもんで・・・。便利といえば便利だけど、却って渋滞にならないのかな?
Unknown
お久しぶりでございます~♪
無事、ブログ復帰したあめぶらでございます♪
新品のセットアップで大騒ぎでしたけど(汗)
東京暮らしはいかがですか~?
バスの時刻表には爆笑してしまいましたが♪
地方のバスって、ホント、少ないですもんね♪
さてさて、にゃおはんが合流するのはいつかな~?
待ってますからね~♪
ガー子
miyayaさん

猫だけじゃなく、私も飽きっぽいのか・・・。テンプレちょこちょこ変えてます。
ワタシ、口が大きいので夫にガー子ちゃんと呼ばれることもあるんだけど、このテンプレ、なんか親近感を覚えて気に入ってます!

バス、やっぱり便利なんだねえ。あれだけ本数走ってるし、バスの路線図もゲットしなければ!
Unknown
うひょ!?
テンプレが変わってる

うちも飽きっぽいですよ・・・
子供いない家なのに家中おもちゃが散乱



↓都内のバスって結構、便利ですよー!
地下鉄だと乗り換えめんどいし、
上ったり下りたりしんどいし・・・


管理者のみに表示

