--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/06.Thu

耳だけスコ

  干したてのお布団の上にはいつも、にゃおはん。

 

すやすや 

しかも ド真ん中占領

 

 

「お~い にゃおは~ん」と呼んでみても

 

 

すやすや2 

まだ半分は夢の中

 

ところで。

 

 

耳がスコ1 

耳が折れてるよ・・・

 

 

もしかして、耳だけスコティッシュ気分?

 

 

耳がスコ2 

「じろり」

 

 

耳がスコ3 

・・・図星?

 

 

それにしても

 

 

半円!? 

見事な半円だね~

 

 

 

<緊急!! 里親募集のお願い>

 

里親募集のおねがいです。

お友達が、キジトラの女の子を保護されています。

 

あずきちゃん1 

1ヶ月の頃はまだまだ控えめで
なかなかご飯の輪に入れない恥ずかしがり屋さんでしたが

 

 

あずきちゃん2 

(推定)4~5ヶ月になった今

 

避妊手術も済ませ、とってもなつっこくて、かわいい女の子になりました。

FIV(猫免疫不全ウィルス)、FeLV(猫白血病ウィルス)も今の時点で陰性です。

 

里親希望の方がいらっしゃいましたら、コメントでその旨記載していただけますでしょうか。

宜しくお願いします。

にゃお | Comments(4)
Comment
耳だけスコ♪
よくありますよ~(笑)
寝ていて、折れちゃうのはわかるけど、痛くないんですかね?
顔を洗ってて、耳だけアメリカンカールになったりもするし(爆)
気持ち良さそう~~~~!
私も一緒に寝たいよ~~~!
2枚目の写真の、にゃおはんの寝ぼけた顔が大好き(笑)
にゃおはん・・・
ど真ん中で ぽかぽかで 気持よさそう~
干したてのお布団 お日様の匂いかな?

耳だけスコ(笑)
かわいいねぇ・・・

コメント有難うございます!
干したてのお布団を一番に占領するのは、決まってにゃお。
うらやましい~!!

でも、にゃおが温めてくれたお布団に入るのも、また幸せかも。

耳だけスコはちょくちょくやってます。

管理者のみに表示

