--/--/--.--


スポンサー広告
2009/01/10.Sat

にゃおはん いたの!?

あれれ?




にゃおベッド1 

にゃおのベッドがからっぽ?




にゃおのベッドって、ホットカーペットが入ってるから 

あったかいんだよね~




にゃおベッド2 

「こっそり入っちゃお!」




田中さんってば・・・。






にゃおベッド3 

「んん? 声がするよ?」




にゃおベッド4 

「何かいるのかな?」




にゃおベッド5 

「あ・・・にゃおさん」




にゃおベッド6 

「中にいたんですね」

「うん」






にゃおベッド7 

ベッドのカバーの下にもぐりこんで寝るのが

最近のブームみたいです






ところで。

ず~っと気になりつつも 気付かない振りをしていたのですが 遂に。




りんごタルト1 

りんごの叫びを無視できなくなりました




買ってから結構たってるので、そのまま食べても美味しくなさそう。

そこで、りんごタルトを作ることにしました。




忙しい時は手抜きに限る!というわけで

タルト生地はホットケーキミックスでちゃちゃっとね。





りんごタルト2 

あとはリンゴをシナモンやバターなどでソテーしたものと

混ぜるだけでできちゃうお手軽アーモンドクリーム






りんごタルト3 

はい 出来上がり!




お茶 

濃い目の紅茶でいただきま~す!

にゃお | Comments(5)
Comment
No title
おおお! りんごのタルト~~~!
りんごが、キレイに並んでいるっ!
スバラシイっ!

我が家では、傷みかけたりんごは、サツマイモと一緒に煮ます。
甘くて、これも、なかなかいけますよ♪
おいしそう~♪
りんごの盛り付けも美しい~(拍手)
こんなおいしそうなタルトをちゃっちゃと作れるかっちゃんさんを
尊敬しますv-354
わおっ!
傷み始めたリンゴ、ホットケーキミックス…
ウチにもあるセットなのに
こんな立派なタルトに変身するなんて
「予想外デス」

見た目もお店のか?と大もうほどの出来映え。
さすが、かっちゃん!

ねぇねぇ、ウチに持って遊びに来ない?
No title
明けましておめでとうございます。

りんごの薔薇盛!!
すんばらすい~~~
コメント有難うございます!
生地がホットケーキミックスなので、焼きたてはさくっと、1日たてばしっとりした味わいになります。

一つ一つの作業は簡単なので、是非お試しを~!

管理者のみに表示

