--/--/--.--


スポンサー広告
2007/09/14.Fri

洗面で釣りをする猫

 それは夏の暑い日のことでした。




 涼しい洗面でくつろぐ猫一匹・・・。





にゃおはん・・・






尻尾、曲がってまっせ
(ワカサギでも釣ってそうな尻尾やな)







「しっぽ・・・」








「ま、ええわ・・・」







 暑さで無気力状態か・・・。(鏡に映るおしりが丸いぞ!)




 さて、「今日の東京日記」は。





ボロ市通り





 地図でこの通り名を見つけて妙に気になったので行ってきました。もしかして骨董を扱うお店が並んでいるのかも・・・と。




 結果。




 普通の通りでした。お店もまばら、コンビニなんかもあり、なんかイメージと違う・・・。がっかりして帰ってから調べてみると、どうやら12月と1月に盛大な「ボロ市」があるとか。

 12月に出直します。




 
未分類 | Comments(5)
Comment
コメント有難うございます
miyayaさん

ボロ市ってそんなに盛大なんだ!  いらない物もうれるとは! (経理にはおばちゃんとおねえちゃんがいるのね)

にゃおの尻尾は長いよ~! アメショみたいなふんわり感はないんだけど・・・。


豆猫さん

ほんとに、どんな通り?って興味をそそられるネーミングでしょ。
是非とも12月にはこの目で盛大なボロ市を見てきます!

にゃお、子猫の頃から尻尾は長くて、大人になってもそれなりの長さを保ってます
ボロ市!?
すごいネーミング
骨董品と言うより
リサイクル品のイメージがしますね~

それにしても、にゃお君のしっぽ
長くて美しいわぁ~
マジで何か釣れそうですね
Unknown
ボロ市はすんごい人が来るんだって!
もう1人の経理のおねえちゃんが去年まで近所に住んでて、
毎年、有休とって家族でいらないもん売ってたよー。


にゃおはん、しっぽまっすぐだねぇ。
長め???
Unknown
あめぶらさん

すごい名前でしょ~。最初地図で見たときは、なんじゃこりゃぁ!!って感じで、早速行ってみたんですけど・・・。どうやら普通の時期は、特にイベントはないみたいですね。12月と1月に市が開かれるようなので、そのときまでおあずけです。

メリーさんの羊に合わせて、「尻尾~、尻尾~」と続きまで歌ってしまいましたわ・・・。
Unknown
ボ、ボロ市通り……すごいネーミング(汗)
つまり、骨董とかリサイクル品の市なのかな?
楽しそう~♪
にゃおはんの尻尾~♪ にゃおはんの尻尾~♪
と、メリーさんの羊のメロディで歌ってた私は……
どっかおかしいのかも(汗)

管理者のみに表示

