--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2007/09/15.Sat

目的は水道水!

 昨日の日記では洗面でぼけぇ~っとする猫をお伝えしましたが、今日はその続き。




 にゃおの本来の目的は、もちろん水道の水。無言の要求に耐えられず、水道の蛇口をひねってあげました。






「やっとわかってくれたんか・・・」





 ずーっと飲みたかったみたいね。





排水口近くの水をぺろぺろ・・・
(そこ、あんまり掃除してないから汚いんやけどなあ)






おっ!? ちまちま飲むのに飽きたか?






こらまた、大胆な・・・






鏡に映る姿、ちょっと怖いよ~






「おいちかった」
(そりゃ良かったね)





 さて、「今日の東京日記」は。





JR上野駅です!





 北京時代の友達が東京に来るというので、ご飯を食べてきました。集合場所は上野駅。もちろん詳しくない私は交通ルートに上野駅の構内地図まで調べて準備万端。無事会うことができました。




 上野駅は最近何かが変わったらしく、行きかう人たちから「前と全然違うね~」「随分変わったね~」という声が聞こえてきましたが、ちんぷんかんぷん。
 こんな写真まで撮って、田舎もん丸出しやな・・・。
未分類 | Comments(3)
Comment
コメント有難うございます
あめぶらさん

レンくん、賢~。ちゃんとどうしたら水が出るかわかってるんですねえ。かぶりついてって言うのがすごいけど。

水道水だったら美味しかろうが不味かろうがOKなのかも。



こけももさん

こけももさんとこで、「ペットドリンクウェル」のレポを見てすごく気になってました。でもうちの猫が愛用してくれるか不安でまだ購入してません。

上野駅、結構変わったんですね。昔あった美味しいお店もなくなってるみたいで、友達は残念がってました。
Unknown
うちのアトムも、こうやって水道の口から飲む子なので、
水は『ペットドリンクウエル』の流れ出る口から、飲んでます。
フクは下のボールの、流れる水を飲んでます。

上野駅は昔と違い、今風にカッコ良くなったらしいですね。

Unknown
猫ってホント、流水を好みますよねぇ~♪
昔、レンと住んでた団地は、古かったので……
台所の水道の蛇口に触れると、勝手に水が少し流れ出てきてました(汗)
レンは、それを知っていて……蛇口にしゃぶりついて勝手に水を飲んでました(爆)
でも、ここは大阪……
水がまずいので有名なんですが……レンは全然気にしてなかった(汗)
味覚オンチなのかもしれません(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。