--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/18.Tue

プレゼント、いただきました~

 
 先日、“わったしはドキンちゃん!”のmiyayaさんから、1周年記念プレゼントが届きました~!





じゃ~ん!!






1周年記念プレゼント
かわい~





 で、なんとワタクシ、カウンター予想で2位をゲットできましたので。





プレゼントがもういっこ






Tシャツだ~





 左右のピンクにゃんこがmiyayaさんちのドキンちゃん、あくびちゃんだとすると、真ん中の猫は・・・。





「ぼく?」





 両手に花やねえ。(あつかましい?)
 miyayaさん、どうもありがとう!




 さて、「今日の東京日記」は。





神宮球場で~す






中日-ヤクルト戦





 ま、夫がドラゴンズファンなんで。




 これまで甲子園以外では名古屋ドームと昔の宮城球場にしか行ったことがなく、初めての神宮だったのですが。





神宮、た~のし~!
(単なる酔っ払い?)





 ドームも楽しいけど、屋外はやっぱりいい! 風が気持ちいいし、球場小さめで一体感もあって。




 三塁側、ドラゴンズファンも気合入りまくり!





外野席、ぎっしり





 一方一塁側ヤクルトファンは。





ちょっと寂しい?
(ま、内野席だしね)






つば九郎につばみ
遊んでていいんか?





 7回の攻撃前、風船飛ばしも観られたし




 

中日もやるんや・・・






代打 立浪も見られたし






5倍ズームではこれが限界・・・





 ドラゴンズも勝ったし、めでたしめでたし。




 ・・・あれ?





これ 何?





 つい、買ってしまいました。もしかしたら来年、こんな首位争いは見られないかもしれない、阪神ファンはいつも不安と背中合わせ・・・。 

 というわけで、悩みに悩んだ挙句、来週土曜日の外野自由席のチケット買いました。(指定はもちろん完売)

 
 でも・・・何時から並ぶべき??





未分類 | Comments(3)
Comment
コメント有難うございます!
miyayaさん

センターにゃおでOK? ユニット、「美人アメショと小太りおやじ」みたいな感じ?

経理のおばちゃん、ヤクルトファンなのね。一体どんなお方なの? 私の中でおばちゃん像がどんどん膨らんでいくわ・・・。

お魚の後はお肉、そしてその後はお魚・・・。魔のスパイラルやね。


あめぶらさん

もちろん阪神戦、気合入れて見に行きますよ~。

さっすがジョーシン、阪神にあわせてそんなポイントサービスが! パソコンのポイント3倍ってすごくないですか?? 阪神様様!でしょ?

あめぶらさんは甲子園に見に行かないの?
Unknown
今回は神宮ですか~♪
で、阪神戦も見に行くのね(笑)
私の新しいPCは、ジョーシンで買ったんやけど~
ちょうど買いに行った時、阪神が首位でして(笑)
特別セールで、ポイントが3倍ついたの♪
パソコン購入のポイント3倍……
コレは馬鹿になりませんですよ♪
思わず、その日のテレビの阪神を拝みました(爆)
だけど、阪神ファンは不安ととなりあわせ……
というところが、泣かせますなぁ(笑)
大阪に住んでてウン十年♪
よ~くわかります、その気持ち(爆)
Unknown
ぎゃはは~!
センターはにゃおはん決定
なんかユニット作ります???


東京ライフ、満喫してますね~!
経理のおばはんはヤクルトファンなんで、
よく神宮に行ってますよ~!


↓漬け丼、うまそ~
肉のあとはサカナが食いたくなるんだよねぇ

管理者のみに表示

