--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/19.Wed

ワイルドなにゃおもいかが?

 普段はだらだら寝て過ごすにゃおも、おやつが出てきた途端に。





かぶりつく!








「はよ よこせっ!!」







 こっちがもたもたしてると。





ぬぅぅっ





 顔を突き出してきて






あ~ん





 首、伸びてる?





口からおやつ、はみ出してるよ





 というわけで、今日はちょっとワイルドなにゃおを紹介してみました。




 さて、「今日の東京日記」。
 先日神宮球場へ行く前、私一人で東京都内をぶらぶらしてました。夫の仕事が終わるまで時間を潰すために、まずは。





渋谷





 上野の西郷さんと勘違いして、「犬しかいーひん!」と一瞬焦ってしまいました。




 で、渋谷で何かしたかというと、何もせず、そのまま表参道方面へとてくてくてくてく・・・。





善光寺





 帰って調べてみたところ、信州の善光寺の別院だとか。 確かに境内には長野ナンバーの車が!・・・と思って近づいてみたら。





犬、お留守番中





 更にてくてくてくてく・・・。





青山通りをまーっすぐ





 うわっ!神宮球場に到着してしもた!!
 
 ・・・が、試合開始までまだまだ時間が。




 というわけで今度は六本木を目指しててくてくてくてく・・・。





東京ミッドタウン





 ん~、名前は聞いたことあるわ。 で、そのまま素通り。




 この辺りで夫と合流。一応見ておくか、と向かった先が。





六本木ヒルズ





 でかいな。




  

なんじゃ、これ?





 周りの道路には変なオブジェとか椅子とか。





椅子があったら 当然座るわな・・・





 そろそろ足に疲れが出てきた私。でも一気に回復できたのは。





東京にゃんこ!
(写真をなかなか撮らせてくれなかった)





 にゃおと同じキジトラ柄。そしてにゃお以上の丸顔にまん丸お目目。東京ネコカウンター、記念すべき1番はこの猫でした~。




 この日の成果は「渋谷から六本木までの位置がわかった!」。それぞれの観光はまた改めてゆっくりと。




 ちなみに迷わず行くための必需品は。




 

もちろんガイドブック





未分類 | Comments(4)
Comment
コメント有難うございます!
あめぶらさん

六本木ヒルズの前に来たとき、私も全く同じこと思いましたよ~。

にゃおとの再会の準備、着々と進んでます。
来月あたり、そろそろ・・・?


豆猫さん

六本木ヒルズに来たものの、さてどうしよ~といった感じでした。で、写真だけ撮ってきたというわけです。

ペットボトルのふた、意外とコルクよりも並べるのが難しいのかな? もしかしてミーちゃんのおなかのたぷたぷが足りないのかも。にゃおは十分並べられるほど、安定したお腹なので簡単でした~!



miyayaさん

なんだ! 会社のすぐそばまで来てたのか!
都会で働いてるんだね~。(←田舎もん丸出し?

そろそろにゃおにも、東京にゃんこになる心の準備をしておいてもらわないとね!

Unknown
ヒルズまで来たの~
そこから歩いて10分少々で弊社がございます。
なんだよ・・・時間あったなら経理のおばはん連れて
いそいそ出かけたのにサ


東京にゃんこ会員番号1番・・・アンタ、にゃおはんじゃ

六本木ヒルズ
以前は仕事でちょくちょく東京に行っていましたが
結局六本木ヒルズに行きそびれてしまいました。
表参道ヒルズも行ってない・・・

もっかペットボトルのふた挑戦中ですが
写真を撮るところまで行きません!
どうしたらにゃお君のようにたくさん並べさせてくれるのかしら
Unknown
おお♪ ハチ公の銅像だぁ~♪
そういえば、西郷さんも犬つれてましたよね(笑)
六本木ヒルズ……
ココにライブドアや楽天の本社があるのかぁ(爆)

そのうち、にゃおはんから、
「はよぅ迎えにこんかいっ!」
と、催促が入ったら……どないします?(笑)

管理者のみに表示

